花のち晴れ〜花男 Next Season〜

花のち晴れの見逃し動画を第1話から最終話まで無料で見る方法【最新版】

花のち晴れ見逃し動画

【第1話から最終話まで】ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」の見逃し動画を無料で見る方法

ラストに感動したドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」を無料視聴したい

「花より男子」の新シリーズとなる「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」
痛快なコメディでめちゃくちゃ面白かったですよね。
あの場面をもう一度見たい!

と、ネットで花のち晴れが見れるか探したのですが、なかなか見つからなくて。。

国内にある10個以上の動画配信サービスをあれこれ徹底的に探してようやく見つけ出したので、ここに記録として残しておきます。

「あぁ、、録画しておけば良かったぁ」
「あのストーリーってどうなってたかもう一度見たい」

って思っているあなたのために共有します。もう一度見てみたけど、とっても素晴らしいドラマだったので、是非このサイトであなたも無料で見る方法を参考にしつつ見てみてくださいね!

花のち晴れ〜花男 Next Season〜」のフル視聴が無料でできるのは1サイトだけでした

国内10サービス以上の動画配信サービスを探しに探したのですが、既に配信が終わっているサービスが多くて、

結局見つかったのは1箇所だけでした。

サービス名無料視聴可否概要
Youtube✖️削除されていました。
TSUTAYAディスカス✖️今は見れません。
Hulu✖️
netflix✖️
dTV✖️
auビデオパス✖️
TVer✖️
TBSオンデマンド✖️配信終了していました。
Paravi⭕️全話無料で見る方法があります。

元々は「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」はTVerやTBSオンデマンドでも放送から1週間は無料で配信されていたみたいなのですが、今は残念ながら配信が終わってしまっていました。

今見ることが出来たのは、Paraviというサービスだけなのですが、Paraviって有名なサービスなのでしょうか?わたしは正直はじめて知りましたよ。

なので調べてみました!

Paraviってなに?って人向けにちょっと説明

検索してみて思い出したんですが、ドラマを見てるときに

今までの全話を見るには「パラビ」で!』

ってCMされていたんですね。あー、見たことあったわ、と。

ParaviはTBSやテレビ東京やTBS、WOWOWなどの企業が運営している、TBSやテレビ東京のドラマが見放題という動画配信サービスです。

NetflixやHulu、U-NEXTが有名で作品数も多いと思って探していたのですが、TBSやテレビ東京のドラマが見放題になるのはParavi以外にそもそも無かったんです。

ですから、花のち晴れ〜花男 Next Season〜の動画を今から全話見ようと思ったらParaviに登録するしかありません。

今なら1ヶ月お試し無料キャンペーン中ですし、キャンペーンが終わっても月額925円なので他のサービスと比べても安いので1度試してみるのをオススメします。

参考までに、下にParavi(パラビ)の特徴を簡単にまとめてみました。

ParaviのCM

Paraviの特徴

  1. TBS・テレビ東京・WOWOWで放送されたドラマが500以上見られる!
  2. オプションでWOWOWも見ることができる!
  3. NetflixやHuluと似た画面になっていてとても使いやすい☆

Paravi(パラビ)で花のち晴れ〜花男 Next Season〜のを無料で見る具体的な手順

Paraviで花のち晴れを無料で見るための具体的な4ステップです。

  1. トップページから無料体験にすすむ
  2. アカウントを作成する
  3. 会員情報と決済情報を入力
  4. 登録完了!

ここまでできたら後は花のち晴れ〜花男 Next Season〜を検索して再生するだけです!

登録する項目も少ないので特に迷うことなく登録出来ると思います。
ちなみに、こういうのに慣れていないわたしでも3分で登録できましたので、大丈夫だと思います!

Paravi30日無料体験キャンペーンページ

で、次に・・・

登録したは良いけど、
30日利用したあとに解約ってほんとうに簡単にできるの!?

って人のために、解約方法も調べましたよ!

Paraviの解約手順

Paraviは解約手順もとっても簡単で4ステップで解約できました。

もちろん、30日間の無料体験中であれば、一切お金はかからなかったです。

  1. 右上のメニューボタンをタップ
  2. 「アカウント情報」を選択
  3. 「契約プランの確認・変更・解約」を選択
  4. 右下にある「プラン解約」を選択

以上で解約できるので、安心して使えますね。

Paraviの無料期間で絶対おすすめのドラマを紹介

 

  • ミチオンジョー
  • ノーサイドゲーム

どれも大人気だったドラマが一気に見れますので、30日間を絶対に無駄にしないで使い切るのをオススメします^^

まとめ

最終回の視聴率も13.3%という記録を出した花のち晴れ〜花男 Next Season〜。もう一度見てみると、やっぱり面白いですね!

科学知識に裏付けられたミステリー作品ってだけではなく、登場人物も魅力的です。そしてとても考えさせられる内容。文句なしでオススメです。

全話見られるParavi(パラビ)の30日無料キャンペーンがいつまで続くかわからないので、今のうちに見逃さないようにイッキ見しちゃうのが良いですよ〜!

花のち晴れの各話タイトル

  • 第1話 花男新章開幕!
  • 第2話 ライバル校に潜入!?激突!!ヘタレ男子vs.運命の婚約者
  • 第3話 庶民バレ絶体絶命!救世主はヘタレ男!?婚約者!?
  • 第4話 ドS小悪魔の逆襲、涙の別れ…新ライバル登場!
  • 第5話 恋敵現る!四角関係スタート!?人生初の愛の告白!?
  • 第6話 運命のWデート!!涙の告白、そして初めてのキス!
  • 第7話 道明寺邸再び!バイバイ、ヘタレ男子…運命が動き出す
  • 第8話 愛と友情の誕生パーティー!婚約を賭けた食事会
  • 第9話 運命の恋と奇跡の恋、本当に好きな人は!?
  • 第10話 愛とプライドを賭けた最終決戦!勝つのは…
  • 第11話 最強ラブコメついに完結!自分らしくいられる好きな人

「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」の見どころ

40代男性
40代男性
花より男子のメンバー卒業後、学園のランクが急激に下がったのに驚きました。 ライバル高の登場などもあり、互いの学園のトップが1人の女の子を奪い合う展開も良かったです。 貧乏になったヒロインに女子友達が、学園内でできたのが微笑ましかったです。

40代女性
40代女性
花より男子のドラマをリアルタイムで見ていた世代が花のち晴れを見たとしたら、少し期待外れだったと思います。花より男子をリアルタイムで見ていた世代は、もう20代を超えていると思うので、キャストが自分より年下ということで、花より男子の時よりドキドキしないのではないかと思います。また、花男のキャストに比べて花晴れのキャストは身長が低く、御曹司感が足りませんでした。

20代女性
20代女性
F4のメンバーが出演をしたりして嬉しかったです。コレクト5というのはF4に比べるとやはり弱いなと思いました。華はありかっこよさはありました。杉咲さんと中川さんの二人で歩いているシーンは本当のカップルに見えました。

40代女性
40代女性
くっつくのかくっつかないのか非常にもどかしかったけど、そこが花男らしくてとてもおもしろかったです。そんなこと有り得るのっていうような珍事件なんかもたくさん起こったけど、俳優さんたちの演技が上手すぎて最高だった。

40代女性
40代女性
平野さんがとてもいい味を出していたと思います。主題歌であるキングアンドプリンスのシンデレラガールはピッタリな曲だと思いました。イケメンばかりで胸がキュンキュンするシーンが多かったように思いました。松潤の出演もあってよかったです。

40代男性
40代男性
花より男子の続編として描かれた原作漫画のドラマ版ですが、原作通り懐かしいキャラが同じキャストで登場していたのが個人的に嬉しいポイントでした。同じ英徳学園が舞台となっていますが、主人公の音はどことなく前作のつくしに似ていたり、花より男子が好きだった視聴者には嬉しい続編だったんじゃないかと思います。

40代女性
40代女性
主人公の音は勝気な性格なので、杉咲花さんはちょっと違うような感じもしましたが、前作でつくしを演じていた井上真央さんのように小柄ながら困難に立ち向かっていく感じはよく似ていて、杉咲さんの演技力の高さに注目して見てしまいました。

40代女性
40代女性
胸が高鳴ったり心が苦しくなったりと、感情を揺さぶられるストーリー展開で、とても見ごたえのあるドラマです。登場人物の一人一人の個性も強くて、見ていて応援したくなります。このドラマを見て自分自身の青春時代を振り返ったり、温かい気持ちになる事ができました。

40代女性
40代女性
音と神楽木のやりとりがとても面白くてよかったです。天馬がとても優しくてかっこよかったです。天馬と神楽木のバトルが激しくて笑えてよかったです。音を取り合う三角関係が笑えてよかったです。神楽木の父親がとても厳しくて可哀想でした。

40代女性
40代女性
平野紫耀さんのかっこかわいい、憎めない愛されるキャラがとても可愛くて、キュンキュンしました。中川大志さんの愛情の深さが怖くて、ゾクゾクさせてくれてストーリーが面白くなって良かったです。 F4が出てきてくれて懐かしく、そして嬉しくて面白かったです。

50代女性
50代女性
一番言いたいのは天馬くんの当て馬的ポジションが歯痒い! 音への一途さや、誠実さがすごい素敵な天馬くんの隣でどんどん両思いになっていく音と晴にいじいじしてしまいます。 でも、女同士の友情がとても可愛くて素敵なドラマです。

40代女性
40代女性
平野紫耀さん演じる晴が、杉咲 花さん演じる音と出会うことで、父親のことや学校のことなど、縛り付けていたことが徐々に解放されていく様子が見られました。冷たく近寄りがたいと思っていた晴ですが、子供のようにはしゃいだり、分かりやすい行動をとったりと晴のメッキが剥がれていく様をうまく演じられていて、面白かったです。子供っぽい反面、音のことになると身を挺して音を守ったりと男らしい面も見られました。魅力満載の晴を平野さんが演じることで、より魅力的に感じられたように思います。晴と音のピュアな恋愛に胸キュンなドラマでした。

50代女性
50代女性
原作の漫画も読んでいますが、原作にほとんど忠実にストーリーが展開していくので、原作好きとしてはとても良かったです。花より男子の続編的な部分もあるので、花より男子好きな人も楽しめると思います。懐かしきF4メンバーがでてくると、ちょっとテンションがあがりました(笑)

40代女性
40代女性
感想といたしましましては、前作の良さを見事に継承していてとても面白いです。前作の胸キュン要素を取り入れながらオリジナルの良さを入れていて見所がたくさんありました。また、キャストもとてもかっこよくて良かったです。

40代男性
40代男性
最初は犬猿の仲であった江戸川音と神楽木晴が徐々に惹かれ合っていく様子が胸キュンするドラマでした。音には婚約者の馳天馬がいて、叶わない思いと分かりながらも、音に告白する神楽木の姿は切なくて泣きそうになりました。婚約者の馳天馬は優しくて王子様のようなカッコよさがあって、対する神楽木晴は強がりだけど少しヘタレで素直な可愛さがあって、2人ともとても魅力的でした。音がどちらを選ぶのか最後までドキドキでした。

40代女性
40代女性
登場人物を原作に近い雰囲気の役者さんを使用していて、かなり出来が良かったのではないかと思います。特に、江戸川音役の杉咲花さん、馳天馬役の中川大志さん、真矢愛莉役の今田美桜さんが良かったと思います。また、前作(花より男子)のF4の面々も所々で登場しており、花男シリーズ好きの方は楽しめると思います。

40代女性
40代女性
主人公の音と婚約者の天馬くん、そして学園で大人気の神楽木との三角関係に毎回ときめいていました。天馬くんと想い合ってるはずなのに、天真爛漫で憎めない神楽木に引かれていく音の気持ちが丁寧に描かれています。そして、神楽木から目が離せなくなるくらい魅力的に演じている役者さんも印象的です。学生も大人も楽しめる学園ラブストーリーです。

40代女性
40代女性
最初は住む世界の違う晴と音だったけど、回を重ねるうちに距離が縮まっていったりまたちょっと離れたりしてどんどんハマっていけるドラマでした。 途中音の晴にも天馬にもどっちつかずの態度にそわそわしてしまうこともあったけど、最後には晴と音がくっついて、天馬も前に進む事が出来てみんな幸せに終われて観ているこっちまで幸せに終われました。

30代女性
30代女性
イケメン同士がライバルで1人の女の子を想い合うなんてまさしくマンガみたいなシチュエーションで毎回音になりきって観ちゃうぐらいハマったドラマでした。 途中みんな上手くいかずモヤモヤする所もあったけど、最終回までドキドキさせてくれました。

50代女性
50代女性
前回のシリーズも欠かさず見ていたのでたのしみにしていました。全体的に、役者の方たちが役に合わないと思いました。『音』役の杉咲花さんが元お金持ちのお嬢様だったとゆう面影があまりにも無さすぎる違和感、『神楽木』がC5のトップとは思えないオーラ、その他C5の『愛莉』以外の3人の男の子の影の薄さ、恋敵になるはずの『めぐりん』役の飯豊まりえさんも人気モデルという設定ですが、そこまでのクオリティはないような気がします。 話の内容も前回を真似てるだけで内容が薄く、次回も見逃さない!とゆうワクワク感が持てませんでした。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です