相棒 season18

【少女が知る秘密とは?】ドラマ 「相棒 season18(第3話)」の見逃し動画を無料で見る方法(ネタバレ含)

相棒18動画

相棒 season18 第3話 見逃し動画 2019年10月23日(水)21:00放送分

 

最新話動画フル視聴はこちらから

ドラマ「相棒 season18」はHulu(フールー)にて第1話から最新までフル視聴可能です!

\ 30日間無料利用できる / Huluで完全無料視聴する

VOD配信サービス「Hulu」は完全無料で見逃し動画視聴が可能です!

初回30日間が無料なので、無料期間に解約すれば完全に無料動画視聴が可能!もちろん解約金などは一切かかりません。

Huluのおすすめポイント

  • Hulu独占作品含め人気映画やテレビ番組が、今すぐ見放題で2週間無料!
  • 国内外ドラマや映画が、PC・TV・スマホなどいつでもどこでも視聴可能
  • 高画質、高音質!


≫≫ 今すぐ無料視聴を開始する

本ページの情報は2019年10月時点のものです。詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

 

相棒 season18の見逃し動画 共有サイト一覧

■放送から1週間以内の場合の動画視聴はこちらから可能です
テレ朝キャッチアップ

■第1話〜全話までフル視聴はコチラ
Hulu

■動画共有検索サイト
YouTube PandoraTV Dailymotion 9TSU

ドラマ「相棒 season18(第3話)」のあらすじ

益子(田中隆三)から飼い猫の捜索を依頼された右京(水谷豊)亘(反町隆史)は、郊外の一角で無事に猫を保護。後日、益子と連れ立って、保護に協力してくれた小学生・明菜(大島美優)に礼を言うためマンションを訪れる。すると、隣室で殺人事件が起き、偶然居合わせた明菜が連れ去られてしまったことが分かる。容疑者は、島村(三浦誠己)という警備員の男。動機は、恋人を卑劣な手段で自死に追い込んだ被害者男性への恨みと推察された。右京と亘は、島村が明菜に危害を加えるのではないかと捜査に乗り出す。すると、島村の恋人の自死をめぐって、意外な事実が浮かび上がってきて…!?

恋人の恨みを晴らした殺人犯が少女を人質に!?
いっぽう、少女には誰にも言えない秘密が…
殺意の先にある予想だにしない真実とは?

ドラマ「相棒 season18(第3話)」視聴者のネタバレ・感想

視聴者のネタバレ

明菜が殺人犯についていった理由も明菜の妹の死も家庭環境も全てが辛かったですね。

40代女性
40代女性
鑑識益子さんの猫好きは知っていたので、とうとう猫を飼いだした事がわかり笑いました。女性を自殺に追い詰めた男達に腹立たしさを感じたので、復讐心にかられた男性に共鳴した少女と同じく、私自身も感情移入してしまいました。大切な人を失って時間が止まっていた2人が、再び自分の人生を生きようと前向きな形で終わって良かったです。

30代女性
30代女性
めちゃくちゃ感動的で、魅力的なストーリーでした。見応え200%でした。今回一番感動したのは、小学生の明菜を演じた大島美優さんの感受性豊かな演技力です。末恐ろしい逸材だと思いました。逃亡?しているときの表情と、ラストシーンで、入院中の島村を見舞ったときのめちゃくちゃ明るい素敵な笑顔は、同じ人物だとは思えませんでした。敬服です。

40代女性
40代女性
公園で猫を探す冠城と右京に不信感がありながらも興味津々になって見ている少年少女たちの構図だけで面白く、猫の鳴き声をする冠城に同調してしまった少年少女も鳴き始めて奇妙な鳴き声合唱のコントから始まるとは相棒の幅の広さに人気の秘訣があると感じました。

40代女性
40代女性
鑑識係の益子の飼っている猫のメイちゃんを偶然見つけてくれた明菜に御礼をしようとするまでは当然でしたが、手土産が老舗のかりんとうのようで美味しそうでしたが、平成生まれの少女が好みそうな食べ物ではないのが明らかなのに、益子が全く気付いていない所が可笑しく、冠城も指摘するくらいなら、もう少し早く指摘していれば良かったのにと思ってしまい、オジサンたちのズレた感覚には呆れてしまいました。

50代女性
50代女性
事件の全容を解明してホッとする特命係の右京と冠城の元にやっぱりやって来る角田課長とがお茶請けに鑑識係の益子が飼っている猫のメイちゃんを抱いて保護してくれた明菜への御礼として渡すはずだったかりんとうを美味しそうに食べている姿にお前らが食べんのかと突っ込みを入れたくなりましたが、食べていた理由が訪れた時に事件が発生したからだったものの、御礼だけは再度ちゃんとするべきで今度は明菜の年代が好きそうなお菓子を持っていく努力をして欲しいものだと思いました。

40代男性
40代男性
特命係の2人に色々と頼まれ、ブツブツ言いながらもきちんとやってあげる青木って偉いですね。恋人を殺された島村と、お義母さんが妹を殺したと思っていた明菜ちゃん。お互いに共感し、復讐してから自殺しようとするんですが・・。特命係のお陰で全てが解決し(島村も明菜ちゃんのお母さんも、誰も殺してなかったんです)、最後は2人とも笑顔になって本当に良かったです!

40代女性
40代女性
最初は沢木を殺した島村が、近くの明菜ちゃんの家に押し入って誘拐したのかと思っていました。ところが明菜ちゃんが自ら誘拐されていたとは・・。しかも明菜ちゃんは、妹の事をお母さんが殺したと思っていたのに、実は妹の嫉妬からの嘘だったなんて、ほんと驚きました。島村も沢木を殺していたと思っていたら、実際は小田切が手を掛けていた事が分かり、ラストでの二人の素敵な笑顔に癒されましたよ。やっぱり『相棒』は面白いです!

40代女性
40代女性
始まりの右京と冠城がネコを捜してる場面は珍しいパターンで面白く感じました。隣室で殺人事件が起きて小学生の明菜が誘拐されたと思ったら、まさか自分からついて行っていたとは思わなかったです。流石は相棒で展開が相変わらず読めないし面白いです。

40代女性
40代女性
今回は「切ないなぁ」と思いながら見ていました、途中までは・・・。恋人を男達に追い詰められ殺された誘拐犯の島村・妹を母親に殺され、島村に誘拐された明菜ちゃん。お互いに共感しあって、バスの中や、街で手をつないで歩いてる姿は父娘のようでした。でもまさかのどんでん返しがあって!妹は明菜に「お母さんがやった」と嘘をついたけど、実際は持病からの病死だったし、沢木も仲間に殺されていて島村は殺人犯では無かったのです。二人で笑いながら見つめ合っている姿が見られて「切ない」から「安堵」になりました。

40代女性
40代女性
なんか今日の相棒は悲しかったですね。明菜が殺人犯についていった理由も明菜の妹の死も家庭環境も全てが辛かったですね見ていて。相棒はいろんなパターンの終わり際があるなと感じました。島村が殺人犯にはならなかったし二転三転する相棒はよく出来たドラマです。

40代女性
40代女性
相棒っぽかったけど、題材が重すぎてなんだかさっぱりしませんでした。結局母と娘のすれ違いだったというのは少しがっかりです。犯人と娘が共感しあう設定は面白かったので、もう少しそれを生かしてほしかったなと思います。

40代女性
40代女性
復讐による殺人事件が、少女連れ去り事件へ変わる。しかしその少女が、犯人と共鳴して行動を共にする。ここまでの展開は、ドラマでも映画でもよくあると言っていい。相棒が他と違うのは結末のどんでん返し。まさか島村が最初の沢木の殺人に失敗し、小田切が殺したなんて。結局、復讐を誓った二人は、誰も殺さなかった。

2019秋ドラマ一覧

月曜日シャーロックハル ~総合商社の女~ブラック校則
火曜日まだ結婚できない男G線上のあなたと私REAL⇔FAKE
水曜日相棒 シーズン18同期のサクラ死役所ミリオンジョー
木曜日科捜研の女 第19シリーズドクターX ~外科医・大門未知子~第6シリーズモトカレマニアチート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~カフカの東京絶望日記新米姉妹のふたりごはん
金曜日4分間のマリーゴールドミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~時効警察はじめました孤独のグルメ Season8特命刑事カクホの女2ひとりキャンプで食って寝る赤ひげ2
土曜日俺の話は長い少年寅次郎決してマネしないでください。おっさんずラブ-in the sky-リカRe:フォロワー
日曜日いだてん~東京オリムピック噺~グランメゾン東京ニッポンノワール ―刑事Yの反乱―

2019夏ドラマ一覧

月曜日監察医 朝顔リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~簡単なお仕事です。に応募してみたいつか、眠りにつく日僕はまだ君を愛さないことができる
火曜日TWO WEEKSHeaven?~ご苦楽レストラン~スカム
水曜日偽装不倫びしょ濡れ探偵 水野羽衣
木曜日科捜研の女 第19シリーズサイン―法医学者 柚木貴志の事件―ルパンの娘わたし旦那をシェアしてたテレビ演劇 サクセス荘コーヒー&バニラ
金曜日凪のお暇警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4これは経費で落ちません!セミオトコIターン百合だのかんだのサ道
土曜日サギデカボイス 110緊急指令室べしゃり暮らしだから私は推しました仮面同窓会ランウェイ24それぞれの断崖
日曜日ノーサイド・ゲームあなたの番です

合わせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です