相棒 season18

【覆面作家の事情とは…】ドラマ 「相棒 season18(第5話)」の見逃し動画を無料で見る方法(ネタバレ含)

相棒18動画

相棒 season18 第5話 見逃し動画 2019年11月6日(水)21:00放送分

最新話動画フル視聴はこちらから

ドラマ「相棒 season18」はHulu(フールー)にて第1話から最新までフル視聴可能です!

\ 30日間無料利用できる / Huluで完全無料視聴する

VOD配信サービス「Hulu」は完全無料で見逃し動画視聴が可能です!

初回30日間が無料なので、無料期間に解約すれば完全に無料動画視聴が可能!もちろん解約金などは一切かかりません。

Huluのおすすめポイント

  • Hulu独占作品含め人気映画やテレビ番組が、今すぐ見放題で2週間無料!
  • 国内外ドラマや映画が、PC・TV・スマホなどいつでもどこでも視聴可能
  • 高画質、高音質!


≫≫ 今すぐ無料視聴を開始する

本ページの情報は2019年10月時点のものです。詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

 

相棒 season18の見逃し動画 共有サイト一覧

■放送から1週間以内の場合の動画視聴はこちらから可能です
テレ朝キャッチアップ

■第1話〜全話までフル視聴はコチラ
Hulu

■動画共有検索サイト
YouTube PandoraTV Dailymotion 9TSU

ドラマ「相棒 season18(第5話)」のあらすじ

青酸カリの中毒死で『スノウ』というペンネームを持つ人気覆面詩人の女性が殺害された。現場から亘(反町隆史)の写真が発見されたため、伊丹(川原和久)たち捜査一課が事情を聞くと、スノウの正体は、遺体で発見された女性ではなく、竹田ユキ(佐藤江梨子)という名の別人で、数年前に別れた元恋人だという。被害者と同居していたユキが姿を消していることから、捜査一課は容疑者として行方を追うことに。いっぽう、亘はユキと出会い、逢瀬を重ねたコーヒー店を数年ぶりに訪れる。顔馴染みの店主・金子(水橋研二)から、ユキの連絡先を教えてもらうためだった。事件に興味を持った右京(水谷豊)も、そこに合流。2人は、被害者がスノウを名乗っていた理由を探るため、詩集の発行元を訪れる。すると、出版の契約をめぐってトラブルが起きていたことが判明し!?

元恋人はなぜ亘の写真を大事に持っていたのか?
覆面作家であることをひた隠しにしていた理由とは!?
亘が、事件と繋がるほろ苦い恋の名残を追う!

ドラマ「相棒 season18(第5話)」視聴者のネタバレ・感想

視聴者のネタバレ

ラストシーンで真犯人?喫茶店のマスターを追い詰める冠城さんが同一人物だとは思えませんでした。それくらい演技力に魅せられました。

40代女性
40代女性
凄く切なくなるストーリーでした。今回は冠城(反町隆史)刑事の演技力に、めちゃめちゃ感動しました。最初は、右京(水谷豊)さんの質問に、少年のように照れくさそうに、素直に答えていた冠城さん???、ラストシーンで真犯人?喫茶店のマスターを追い詰める冠城さんが同一人物だとは思えませんでした。それくらい演技力に魅せられました。

40代男性
40代男性
特命係の右京は紅茶を、冠城は独自のブレンドをしたコーヒーをドリップしながら薫りを楽しんでいる所に、二課の課長で暇かのセリフが特命係の2人への挨拶の角田はインスタントコーヒーを堪能と、それぞれの個性がクッキリわかる何でもない場面が面白く感じます。

40代女性
40代女性
殺害現場で亡くなっていた女性がスノウと呼ばれる人気の覆面詩人だったと大興奮の芹沢に対して伊丹は何もわからないポカンとした様子が可笑しく、伊丹は人気のある本でさえ全く読まないのがよく分かり、後輩刑事の芹沢が呆れるように視野を広げるために本ぐらい読んでいて欲しいと思いました。

40代男性
40代男性
冠城が付き合っていた竹田ユキと名乗っていた女性の本当の名前が南侑希と判明し、サイバー対策室の青木が冠城の女性をみる目が無いと生意気に説教をここぞとばかりに説教を始めたが、特命係の2人はもう用済みとばかりにサッサと去っていく絶妙な動きに笑ってしまい、青木が感謝もないと悔しがる姿に更に爆笑しました。

40代女性
40代女性
冠城がユキと出会ったキッカケは、ユキが落としたノートに書かれていたマイナス言葉の羅列に心配したからと聞いた右京が、冠城に備わった正義感とまでは良かったが、根拠のない自信と捉えていた所が面白く、さすがの冠城もショックを受けた様子が可笑しく、淡々とした会話ながら上手い演技に笑ってしまいました。

40代女性
40代女性
芹沢が殺害現場で見つけた冠城の写真がスノウの詩集に挟まっていたと興奮気味に話す姿が可笑しく、それを聞いた右京がスノウの事を詳細に知っている事に、芹沢が感心した上でいつも伊丹からやり込められている恨みを晴らそうと、誰かさんとは大違いとイヤミいい放つ所に器が小さいなと思ってしまい、伊丹と芹沢のどっこいどっこいコンビがいる捜査一課は大丈夫なのか心配になりました。

30代女性
30代女性
右京の細かい事が気になる鋭さで、冠城とユキの交際は順調だった反面、詩の才能が幸せによって感性を鈍らせ深い闇を含んだ作品が書けなくなってしまったのが原因で別れに至ったとは驚く内容で、更に付け加えれば表のスノウに成りすます石川真悠子の生活も掛かっていたためにユキを苦しませていたと考えられ、ユキがどう生きても苦しむしかなかったような内容が悲しくてならないと感じました。

40代女性
40代女性
冠城君の元カノは残念な過去を克服するために覆面詩人として活動していた事を、ネコさんは勘違いしてしまった様ですね。侑希さんが殺されてしまった事は残念でしたが、悪い人ではなかった事が証明されて冠城君が頑張った甲斐がありましたね!かっこ良かったです。

40代女性
40代女性
今回の殺人はもしかしたら冠城が昔振られた元カノかも!?冠城の苦悩する顔にちょっと胸が痛いです。しかも「竹田ユキ」かと思っていたら本当は「南侑希」との名前だし(青木はいつもいい仕事しますね)。侑希のおばさんから話を聞く冠城ですが、聞いている私が「こんな良い人が殺人なんか出来る?」と思えてなりませんでした。実際犯人は喫茶店のマスターでしたが(実は予想していました)まさか侑希も殺されていたなんて、思わず「えぇ~ッ」と悲鳴を上げてしまいました。有希も冠城も可哀そう過ぎる・・。久々に怒った右京さんが、理不尽な殺人を物語っていましたね。

30代女性
30代女性
今回の「相棒」は全体的に「綺麗で儚く、そして切ない」と言う印象でした。スノウこと石川真悠子が殺されてるのですが、実はスノウの詩は冠城の元カノの竹田ユキで。二人の行きつけの喫茶店はとても雰囲気が素敵だし、ユキの事を思い出しながらバーで飲む冠城のシーンも切ないのに美しい。喫茶店のネコさんに殺されていた有希(竹田ユキの本名は南有希だった)の死体も美しくて目を奪われてしまいました。冠城が右京さんに何も言わず去っていくラストが切なかったです。

30代女性
30代女性
捜査一課の芹沢が伊丹にスノウの事について語ると伊丹が全然知らないでバカにされてる場面は面白かったです。右京もスノウを知っておりもう1回バカにされる伊丹が知らなくても生きていけるという強がる伊丹がいました。何故か相棒みてるうちに伊丹ファンになってしまいました。

30代女性
30代女性
コーヒー店の店主・金子が犯人だというパターンは読めなかったですね。金子のねじ曲がった感覚からのユキの殺人は狂気の発想からなるものだった。無茶苦茶な発想だったが犯罪者の考えることなんて理解できないパターンが実際にあるだろうしと納得させました。

2019秋ドラマ一覧

月曜日シャーロックハル ~総合商社の女~ブラック校則
火曜日まだ結婚できない男G線上のあなたと私REAL⇔FAKE
水曜日相棒 シーズン18同期のサクラ死役所ミリオンジョー
木曜日科捜研の女 第19シリーズドクターX ~外科医・大門未知子~第6シリーズモトカレマニアチート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~カフカの東京絶望日記新米姉妹のふたりごはん
金曜日4分間のマリーゴールドミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~時効警察はじめました孤独のグルメ Season8特命刑事カクホの女2ひとりキャンプで食って寝る赤ひげ2
土曜日俺の話は長い少年寅次郎決してマネしないでください。おっさんずラブ-in the sky-リカRe:フォロワー
日曜日いだてん~東京オリムピック噺~グランメゾン東京ニッポンノワール ―刑事Yの反乱―

2019夏ドラマ一覧

月曜日監察医 朝顔リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~簡単なお仕事です。に応募してみたいつか、眠りにつく日僕はまだ君を愛さないことができる
火曜日TWO WEEKSHeaven?~ご苦楽レストラン~スカム
水曜日偽装不倫びしょ濡れ探偵 水野羽衣
木曜日科捜研の女 第19シリーズサイン―法医学者 柚木貴志の事件―ルパンの娘わたし旦那をシェアしてたテレビ演劇 サクセス荘コーヒー&バニラ
金曜日凪のお暇警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4これは経費で落ちません!セミオトコIターン百合だのかんだのサ道
土曜日サギデカボイス 110緊急指令室べしゃり暮らしだから私は推しました仮面同窓会ランウェイ24それぞれの断崖
日曜日ノーサイド・ゲームあなたの番です

合わせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です