チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

【チート解散】ドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~(第10話最終話)」の見逃し動画を無料で見る方法(ネタバレ含)

チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~ 第10話最終話 見逃し動画 2019年12月5日(木)23:59放送分

 

最新話動画フル視聴はこちらから

ドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」はHulu(フールー)にて第1話から最新までフル視聴可能です!

\ 30日間無料利用できる / Huluで完全無料視聴する

VOD配信サービス「Hulu」は完全無料で見逃し動画視聴が可能です!

初回30日間が無料なので、無料期間に解約すれば完全に無料動画視聴が可能!もちろん解約金などは一切かかりません。

Huluのおすすめポイント

  • Hulu独占作品含め人気映画やテレビ番組が、今すぐ見放題で2週間無料!
  • 国内外ドラマや映画が、PC・TV・スマホなどいつでもどこでも視聴可能
  • 高画質、高音質!


≫≫ 今すぐ無料視聴を開始する

本ページの情報は2019年11月時点のものです。詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

 

チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~ 第10話最終話の見逃し動画 共有サイト一覧

■放送から1週間以内の場合の動画視聴はこちらから可能です
TVer ytvMyDo! GYAO!

■第1話〜全話までフル視聴はコチラ
hulu

■動画共有検索サイト
YouTube PandoraTV Dailymotion 9TSU

ドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~(第10話最終話)」のあらすじ

伝説の詐欺師・ナミオカとして逮捕された沙希(本田翼)。彼女は蓮見(桐山漣)の取調べを受け、詐欺師と共謀していたという身に覚えのない証拠を突き付けられる。

沙希が逮捕されたのは、チートの中に裏切り者がいた可能性が高かった。沙希を救うために一致団結しようと主張する加茂(金子大地)に対し、美月(福原遥)と根岸(上杉柊平)はチートをやめると言い出す。多数決でチートの解散が決まる。その様子を、安斎(風間俊介)が隠しカメラを通じて見ていた。

ジュエル☆トリコのモモが詐欺師の娘ではないかという噂が広まり、中込(清原翔)は対応に追われていた。モモは姿を消したままで、不安になるマイ(富田望生)とユナ(横田真悠)。中込たちは、モモこと沙希が詐欺容疑で逮捕されたことをニュースで知る。

沙希が容疑を否認したまま、取調べは続いていた。

沙希の逮捕で混乱するジュエル☆トリコは、事務所の方針で解散が決定する。

一方、1人になった加茂は、沙希を助けたいと思いながら何もできず、途方に暮れるばかり。沙希は厳しい取調べを受け、疲れも限界に達していた。チートはバラバラになり、巨額詐欺を狙う安斎の企みは着々と進行する。

安斎との最後の戦い、絶体絶命の状況まで追い込まれた沙希に逆転のチャンスはあるのか!?

ドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~(第10話最終話)」視聴者のネタバレ・感想

視聴者のネタバレ

チートチーム解散が嘘だと美月と根岸から聞いた加茂が騙された気持ちから拗ねた口調になるのが可笑しく、いつものように根岸が優しく宥める行動を受け入れる加茂なのに、美月も加茂の頭をナデナデして時にはその手をどけた加茂なのに、再び根岸にだけはベッタリ密着する姿から、初回放送の美月にメロメロから根岸に心が移ろい溢れるメロメロ感の加茂の心情がスゴく伝わってきました。

加茂がパソコンに入ったデータを消そうと必死だったものの、怪しい行動をしていた美月も同じようにデータを消そうとしていたとはビックリ、安斎の用意周到さを感じましたが、それを利用して利益を得ようと考えた美月の腹黒さに更にビックリさせられました。
“沙希が、実は自分は詐欺師の娘だとカミングアウトして、アイドルを引退すると宣言したことが悲しかったです。
だけど、その後に加茂を含めたファンが、沙希は悪くないからとモモコールをしたことが感動でした。沙希の涙ぐんだ顔にグッときました。”
美月が安斎の手下かと思ったら、全然そうじゃなくて咲希の味方で全部咲希の指示で根岸と一緒に動いていたことにビックリでした!やっぱり最後まで加茂だけが蚊帳の外でなにも聞かされていなかったことに笑ってしまいました!
安斎が予想以上にヤバいやつで衝撃でした。チートを作ったのも遊び相手が欲しかっただけ、沙希のお父さんのことも、遊び相手としてつまらなくなったから切り捨てたなんて怖すぎました。警察に捕まって一件落着と思ったら、ニセ警官で逃げてしまったのでその後が気になります。
安斎が何の為にチートを作り、潰そうとしているのか?それが凄く気になり見ました。沙希の父親の星野稔との詐欺行為がつまらなくなり、更なる遊びを求めてチートを作り、沙希という騙し返す天才とのゲームが最高だったと敗北時にも満足な表情を浮かべた安斎に、伝説的な詐欺師の深い闇や、しぶとさも感じられ、「次のゲームはいつにする?」と言い残して消えた安斎とのバトルがまだまだ続きそうで、是非とも続編を地上波で見たいなと思いました。
安斎がかなり闇を抱えていて怖いなぁと思いました!しかし、それ以上にチートの仲間のチームワークの良さがよく出ていて良かったです!咲希にハンデをあげるつもりで揃えた美月、根岸、加茂の三人でしたが三人とも咲希のすべてを知りながら、完璧な味方になるところ良かった!安斎は逃亡したので、またゲームを仕掛けてくるという続編を見たいですね!
騙される天才と皆から呼ばれていた加茂が、チート解散を宣言した根岸や美月に頼らず、沙希を助ける為に大和田勝子という土地の所有者に会いに行く行動力を見せたり、ジュエル☆トリコを辞めると話す沙希にエールを送ったりする優しさを見せ、本当に真っ直ぐなキャラクターだったなァと感じました。最終回でも騙されまくりでしたが、物語の複雑な詐欺事案を視聴者に説明する為の聞き役としても重要な立ち位置の人物でしたし、雰囲気を盛り上げるムードメーカーでもあった加茂というキャラクターに好感を更に持てた最終回でした。
沙希が安斎よりも上手で、安斎を騙した時にはスカッとしました!チートの仲間たちに裏切り者が1人もいなかったことには本当にホッとしました。モモの引退会見の時には加茂が率先して、沙希が悪くないと言ってくれたり、沙希にはいい仲間がいて幸せだなと思いました。
予想通り、沙希の逮捕は沙希の計画でした。美月はスパイなのかと疑ってたけど、それは違ったので良かったです。チートの中で美月ちゃんが1番好きだったので、もう色仕掛け変装を見られないと思うと残念です。安斎さんとの騙し合いはお互い見事でした。チートがゲームには勝ったけど、逮捕される事を読んで手下を潜ませておいたのは安斎さんの読み勝ちでしたね。最初から最後まで痛快で面白かったです。

2019秋ドラマ一覧

月曜日シャーロックハル ~総合商社の女~ブラック校則
火曜日まだ結婚できない男G線上のあなたと私REAL⇔FAKE
水曜日相棒 シーズン18同期のサクラ死役所ミリオンジョー
木曜日科捜研の女 第19シリーズドクターX ~外科医・大門未知子~第6シリーズモトカレマニアチート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~カフカの東京絶望日記新米姉妹のふたりごはん
金曜日4分間のマリーゴールドミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~時効警察はじめました孤独のグルメ Season8特命刑事カクホの女2ひとりキャンプで食って寝る赤ひげ2
土曜日俺の話は長い少年寅次郎決してマネしないでください。おっさんずラブ-in the sky-リカRe:フォロワー
日曜日いだてん~東京オリムピック噺~グランメゾン東京ニッポンノワール ―刑事Yの反乱―

2019夏ドラマ一覧

月曜日監察医 朝顔リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~簡単なお仕事です。に応募してみたいつか、眠りにつく日僕はまだ君を愛さないことができる
火曜日TWO WEEKSHeaven?~ご苦楽レストラン~スカム
水曜日偽装不倫びしょ濡れ探偵 水野羽衣
木曜日科捜研の女 第19シリーズサイン―法医学者 柚木貴志の事件―ルパンの娘わたし旦那をシェアしてたテレビ演劇 サクセス荘コーヒー&バニラ
金曜日凪のお暇警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4これは経費で落ちません!セミオトコIターン百合だのかんだのサ道
土曜日サギデカボイス 110緊急指令室べしゃり暮らしだから私は推しました仮面同窓会ランウェイ24それぞれの断崖
日曜日ノーサイド・ゲームあなたの番です

合わせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です