グランメゾン東京

【いざ真っ向勝負!!】 ドラマ「グランメゾン東京(第10話)」の見逃し動画を無料で見る方法(ネタバレ含)

グランメゾン東京 第10話 見逃し動画 2019年12月22日(日)夜9時放送分

最新話動画フル視聴はこちらから

ドラマ「グランメゾン東京」は「Paravi」にて第1話から最新までフル視聴可能です!

\ 30日間無料利用できる / Paraviで完全無料視聴する

VOD配信サービス「Paravi」は完全無料で見逃し動画視聴が可能です!

初回30日間が無料なので、無料期間に解約すれば完全に無料動画視聴が可能!もちろん解約金などは一切かかりません。

Paraviのおすすめポイント

  • 国内ドラマ数が日本最大級!ドラマ・バラエティを独占見逃し配信
  • 会員登録月は会費が無料!!
  • 複数のデバイスで視聴が可能!HD高画質、高音質!

≫≫ 今すぐ無料視聴を開始する

本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は Paravi公式サイトにてご確認ください。

 

グランメゾン東京 第10話の見逃し動画 共有サイト一覧

■放送から1週間以内の場合の動画視聴はこちらから可能です
TVer TBS FREE GYAO!

■第1話〜全話までフル視聴はコチラ
Paravi

■動画共有検索サイト
YouTube

ドラマ「グランメゾン東京(第10話)」のあらすじ

尾花(木村拓哉)リンダ(冨永愛)の告発によって「gaku」を去ることになった祥平(玉森裕太)を「グランメゾン東京」に誘う。店に迷惑がかかるからと断る祥平だったが、京野をはじめとした店のメンバーは、ある方法を思いつく。
一方、丹後(尾上菊之助)は、まもなく始まるミシュランの審査のプレッシャーからメニュー開発に行き詰まる。そんな丹後を見て、江藤(手塚とおる)はある計画を推し進めるのだった。

それぞれの店で大きな変化を迎える中で、迫るミシュランの審査。

着々と新メニュー開発に取り組む尾花は、ある大きな決断を下す!
はたして三つ星を取れるメニューは完成するのか!?

ドラマ「グランメゾン東京(第10話)」視聴者のネタバレ・感想

視聴者のネタバレ

祥平はグランメゾン東京に正式なメンバーとして受け入れられることが出来てよかったです。これで盤石な体制になったので、後は星三つを取るだけに専念できそうです。リンダの動きが気になりますが、彼らならそれも乗り越えてくれるでしょう。

20代女性
20代女性
京野が祥平に本心を打ち明けるシーンが印象的でした。 「料理人としての才能に欠ける自分は祥平の希有な才能が羨ましい」と、店を出ようとする彼をゴーストシェフとして採用したのには愛情と絆を感じました。 尾花もまた「迷惑をかけたら謝るんじゃなくて料理で返せ」と祥平に拍車をかけるシーンにもグっときました。 波乱やトラブルに巻き込まれながらも前進し続けるグランメゾン東京に今後も注目したい。

40代女性
40代女性
尾花に京野が口を揃えて、ミシュランの調査員がいつグランメゾン東京にやって来るのかわからないと言っていたのに、調査を始める時期や調査が始まったと慌て出すなど、ミシュラン側の情報がバレバレなのが気になり隙がありすぎではと可笑しく笑ってしまいました。

20代女性
20代女性
gakuのオーナー江藤が連れて来ていた凄腕のシェフらしき柿谷は全くもってヤル気が感じられ無いのに訳のわからぬ自信ばかりが溢れているのに、丹後には将来がないと見抜いたような事を聞かされた途端に、結月という2つ星を獲得して自信満々な雰囲気を漂わしていて、何処と無く柿谷ソックリな人物をスカウトする時点で、gakuの終わりが見えたかなと情けなく感じました。

30代女性
30代女性
悪の魔女のように怒りを力の限り振るうリンダに恐れをなした、天才シェフの平古を奮起させ目覚めさせるために、シェフの道を諦めた京野が見た目は完璧なのに味が不味い料理を作っていた努力を、オーナーシェフの倫子が有難いと思いつつ、京野の渾身の料理を「ぼんやり料理」と言い放った瞬間が面白すぎて爆笑させられ、尾花がフォローしてなければ京野が去っていたかもなと思いました。

50代女性
50代女性
ミシュランが星を付ける評価基準が素材の質や料理技術の高さなどの細かな所の5つの項目を独自にしているとギャルソンの京野が専門的に話していたのを、まだまだひょっ子シェフの芹田が「良い料理」とあっさりと言い換えた所が分かりやすく、とっても良いキャラクターだなと思いました。

40代女性
40代女性
あんなにも全員が夏樹を恨んでいたのに何も感じさせないメンバーの絆と、今まで夏樹は周りをまとめる言葉を出さなかったが、グランメゾンとして働くようになってからみんなを必要とし言葉で褒め、全員が分かり合える仲間の雰囲気だけで涙が出そうになりました。夏樹を思うグランメゾンのメンバーはどれだけ彼を信用していたか、夏樹がどれだけチームを大切にしていたか一瞬のシーンで教えられた気がしました。京野が最高のチームができたなと声をかけたことで、夏樹は涙を溜めている姿を見てようやく今まで目指していたものが、見えてきた気がしました。リンダがそこまで祥平を追い続ける理由が知りたいです。倫子が心から惚れ込んでいるという言葉に何の返事もせずに歩き去ったリンダは夏樹を今でもすきな気持ちがあるのではないかと思いました。

20代女性
20代女性
京野さんが祥平のために料理を作っていて驚きました。料理をする姿がかっこよかったです。もう人のためには料理をしないと決めていたのに作ったということは、それだけ祥平に料理の世界をやめてほしくなかったんだなと感じて感動でした。

40代女性
40代女性
リンダが祥平の居場所を探していたのがなんだか悪女に見えるほど怖かったです。あんなに血眼になって祥平を探すなんて、よっぽど誰かのために必死なんだろうけど、リンダのバックには誰がいるんだろうかと気になりました。

50代女性
50代女性
尾花がリンダに出す料理を自分で持っていけと祥平に持って行かせたのがびっくりでした。料理人なら料理で黙らせろなんて、ものすごく料理人のプライドを感じてかっこよかったし、チームで力を合わせようというみんなの姿勢にも感動でした。

2019秋ドラマ一覧

月曜日シャーロックハル ~総合商社の女~ブラック校則
火曜日まだ結婚できない男G線上のあなたと私REAL⇔FAKE
水曜日相棒 シーズン18同期のサクラ死役所ミリオンジョー
木曜日科捜研の女 第19シリーズドクターX ~外科医・大門未知子~第6シリーズモトカレマニアチート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~カフカの東京絶望日記新米姉妹のふたりごはん
金曜日4分間のマリーゴールドミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~時効警察はじめました孤独のグルメ Season8特命刑事カクホの女2ひとりキャンプで食って寝る赤ひげ2
土曜日俺の話は長い少年寅次郎決してマネしないでください。おっさんずラブ-in the sky-リカRe:フォロワー
日曜日いだてん~東京オリムピック噺~グランメゾン東京ニッポンノワール ―刑事Yの反乱―

2019夏ドラマ一覧

月曜日監察医 朝顔リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~簡単なお仕事です。に応募してみたいつか、眠りにつく日僕はまだ君を愛さないことができる
火曜日TWO WEEKSHeaven?~ご苦楽レストラン~スカム
水曜日偽装不倫びしょ濡れ探偵 水野羽衣
木曜日科捜研の女 第19シリーズサイン―法医学者 柚木貴志の事件―ルパンの娘わたし旦那をシェアしてたテレビ演劇 サクセス荘コーヒー&バニラ
金曜日凪のお暇警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4これは経費で落ちません!セミオトコIターン百合だのかんだのサ道
土曜日サギデカボイス 110緊急指令室べしゃり暮らしだから私は推しました仮面同窓会ランウェイ24それぞれの断崖
日曜日ノーサイド・ゲームあなたの番です

合わせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です