グランメゾン東京

【最高の輝きを放て!】 ドラマ「グランメゾン東京(第11話最終話)」の見逃し動画を無料で見る方法(ネタバレ含)

グランメゾン東京 第11話最終話 見逃し動画 2019年12月29日(日)夜9時放送分

最新話動画フル視聴はこちらから

ドラマ「グランメゾン東京」は「Paravi」にて第1話から最新までフル視聴可能です!

\ 30日間無料利用できる / Paraviで完全無料視聴する

VOD配信サービス「Paravi」は完全無料で見逃し動画視聴が可能です!

初回30日間が無料なので、無料期間に解約すれば完全に無料動画視聴が可能!もちろん解約金などは一切かかりません。

Paraviのおすすめポイント

  • 国内ドラマ数が日本最大級!ドラマ・バラエティを独占見逃し配信
  • 会員登録月は会費が無料!!
  • 複数のデバイスで視聴が可能!HD高画質、高音質!

≫≫ 今すぐ無料視聴を開始する

本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は Paravi公式サイトにてご確認ください。

 

グランメゾン東京 第11話最終話の見逃し動画 共有サイト一覧

■放送から1週間以内の場合の動画視聴はこちらから可能です
TVer TBS FREE GYAO!

■第1話〜全話までフル視聴はコチラ
Paravi

■動画共有検索サイト
YouTube

ドラマ「グランメゾン東京(第11話最終話)」のあらすじ

ミシュランの審査が近づき、「グランメゾン東京」の新メニュー開発は大詰めを迎えていた。そんな中、新しい魚料理するため、フレンチにとって禁断の食材である”マグロ”に挑んでいる尾花(木村拓哉)を見て、倫子(鈴木京香)は不安になり、口を出してしまう。口論した末に、尾花は「スーシェフを辞める」と告げるのだった…。突然の発言に動揺する中、倫子も魚料理を作り、美味しい方をメニューに加えようと提案する。
一方、丹後(尾上菊之助)がいなくなった「gaku」は、新しいシェフ・結月(馬場徹)の傍若無人な振る舞いで店はボロボロになっていた。その矢先、ついにある事件が起きてしまう…

そして、いよいよ運命のミシュランの審査が始まる。

果たして「グランゾン東京」は、三つ星を獲得する事はできるのか!?

ドラマ「グランメゾン東京(第11話最終話)」視聴者のネタバレ・感想

視聴者のネタバレ

腹黒く策略が得意なはずのgakuのオーナーの江藤が連れてきたミシュランから星を獲得したシェフの結月は何かしらの功績を見せてくれるのかと思っていましたが、gakuを混乱させただけで売上金を退職金代わりに持ち去るだけのろくでなしだったとは予想外な程のクズぶりに呆れてしまいました。

30代女性
30代女性
クズの結月に高級品で溢れたgakuを散々な状況にさせられて万事休すに陥ったハラグロ江藤の元に、颯爽と現れた首切りにあって傷付いた丹後が「今度は俺が救ってやる」という救われた恩義を忘れずにいる熱き人間性を魅せた所に感動、丹後だけで1時間のドラマを作れそうだなと思いました。

50代女性
50代女性
素直になれない祥平と美優の仲を取り持った結果になった尾花と生意気パティシエの萌絵の言葉に心を揺さぶられ素直になった美優が、嫉妬心から萌絵のロッカーに画ビョウを仕込む昭和的な雰囲気の嫌がらせをした事まで素直に謝る展開にビックリすると共に、萌絵も美味しい食べ物で許す心意気に心が温かくなるという面白い内容に爆笑しました。

40代女性
40代女性
星を獲得したレストランの発表会で倫子たちのグランメゾン東京に、ライバルの丹後たちのgakuと揃っていて、タイトルがグランメゾン東京とついているだけに星を獲得するのは当たり前、どちらが上かの争いだと思っていたのにグランメゾン東京は最高の3つ星でgakuは無星と明暗クッキリな所にはビックリ、もしかしたらミシュランはゴタゴタが発生したgakuは星を与える立場に無いと判断したのかと想像してしまい、普段からのレストラン環境も重視している気がしました。 涙を流した丹後や江藤たちがグランメゾン東京と同じように最高のチームになって3つ星を狙い動き始めた所に感動、一方の倫子と尾花たちは世界のグランメゾンを目指し始める展開に移行するのが面白く、続編を期待したい思いになりました。

40代女性
40代女性
尾花がグランメゾンを辞めるというのが衝撃的だと思いました。 無事に三つ星を取ることができましたが、尾花がいなくなり、相沢もフランスに帰ってしまったら戦力的に弱くなると思いました。 あとは祥平が頑張るしかないと思いました。

40代男性
40代男性
グランメゾン東京が無事に三つ星を取るという、予定調和な感じもしましたが、予想外の出来事も起こったりと興味深いストーリーだったと思います。 リンダは過去の因縁を断ち切り正当に評価する立場に回って本当に良かったと思いました。

50代女性
50代女性
主役はもちろんグランメゾン東京ですが、ライバルであるガクの変化も描かれていて良かったと思いました。 丹後がシェフに返り咲くというのは意外すぎました。 またオーナーの江藤のキャラ変にも驚きました。 ちなみに、ガクが星なしというのは意外でした。

40代女性
40代女性
全体的にザ・木村拓哉ドラマという感じが満載の作品だったと思いました。 尾花はフランスで店を潰した裏切り者からスタートしましたが、最後は格好良すぎると思いました。 しかし、最後まで口が悪いのは弱点だと思いました。

40代女性
40代女性
尾花がマグロ料理にこだわっているのがとてもビックリしました。倫子が魚料理に挑戦していたのが驚きました。倫子が魚料理を完成させたのがとてもすごいと思います。倫子の料理をみんながすごく美味しいと言っていたのがよかったです。

40代女性
40代女性
倫子の料理に尾花が泣きそうになっていたのがとてもビックリしました。リンダが料理を食べにきてくれたのがとてもビックリしました。リンダが料理をすごく褒めていたのがとてもビックリしました。リンダがグランメゾンを認めたのがよかったです。

2019秋ドラマ一覧

月曜日シャーロックハル ~総合商社の女~ブラック校則
火曜日まだ結婚できない男G線上のあなたと私REAL⇔FAKE
水曜日相棒 シーズン18同期のサクラ死役所ミリオンジョー
木曜日科捜研の女 第19シリーズドクターX ~外科医・大門未知子~第6シリーズモトカレマニアチート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~カフカの東京絶望日記新米姉妹のふたりごはん
金曜日4分間のマリーゴールドミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~時効警察はじめました孤独のグルメ Season8特命刑事カクホの女2ひとりキャンプで食って寝る赤ひげ2
土曜日俺の話は長い少年寅次郎決してマネしないでください。おっさんずラブ-in the sky-リカRe:フォロワー
日曜日いだてん~東京オリムピック噺~グランメゾン東京ニッポンノワール ―刑事Yの反乱―

2019夏ドラマ一覧

月曜日監察医 朝顔リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~簡単なお仕事です。に応募してみたいつか、眠りにつく日僕はまだ君を愛さないことができる
火曜日TWO WEEKSHeaven?~ご苦楽レストラン~スカム
水曜日偽装不倫びしょ濡れ探偵 水野羽衣
木曜日科捜研の女 第19シリーズサイン―法医学者 柚木貴志の事件―ルパンの娘わたし旦那をシェアしてたテレビ演劇 サクセス荘コーヒー&バニラ
金曜日凪のお暇警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4これは経費で落ちません!セミオトコIターン百合だのかんだのサ道
土曜日サギデカボイス 110緊急指令室べしゃり暮らしだから私は推しました仮面同窓会ランウェイ24それぞれの断崖
日曜日ノーサイド・ゲームあなたの番です

合わせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です