ハル ~総合商社の女~

【女性副社長との対立】ドラマ 「ハル ~総合商社の女~(第6話)」の見逃し動画を無料で見る方法(ネタバレ含)

ハル ~総合商社の女~ 第6話 見逃し動画 2019年11月25日(月)22:00放送分

最新話動画フル視聴はこちらから

ドラマ「ハル ~総合商社の女~」は「Paravi」にて第1話から最新までフル視聴可能です!

\ 30日間無料利用できる / Paraviで完全無料視聴する

VOD配信サービス「Paravi」は完全無料で見逃し動画視聴が可能です!

初回30日間が無料なので、無料期間に解約すれば完全に無料動画視聴が可能!もちろん解約金などは一切かかりません。

Paraviのおすすめポイント

  • 国内ドラマ数が日本最大級!ドラマ・バラエティを独占見逃し配信
  • 会員登録月は会費が無料!!
  • 複数のデバイスで視聴が可能!HD高画質、高音質!

≫≫ 今すぐ無料視聴を開始する

本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況は Paravi公式サイトにてご確認ください。

 

ハル ~総合商社の女~ の見逃し動画 共有サイト一覧

■放送から1週間以内の場合の動画視聴はこちらから可能です
TVer ネットもテレ東

■第1話〜全話までフル視聴はコチラ
Paravi

■動画共有検索サイト
YouTube

ドラマ「ハル ~総合商社の女~」第6話 のあらすじ

海原晴(中谷美紀)和田寿史(藤木直人)が付き合っているという噂が社内中に広まる中、経営企画部の新たなミッションは子会社のアパレルブランド「ファンソフィー」の
売却に向けてのブランド側との交渉だった。15年前に五木商事の子会社となり、一時期はセレブ層に人気があったブランドだが、かつての勢いを失い、経営難に陥るっていた。副社長の高山雄一郎(奥田瑛二)は和田を呼び出し、売却一択で話を進めるように念を押す。

早速「ファンソフィー」に出向いた晴と青柳悠馬(白洲迅)は、創業者でデザイナーを務める母と共にブランドを支えてきた副社長の久保田英里子(国仲涼子)と対面。五木商事からの出向者で現在はファンソフィーの商品開発に携わる上原麻美(黒川智花)も同席し、久保田は来年度の経営計画とコスト削減案を示す。しかし、それを見た晴は、「これだけでは厳しい」と答え、いくつか改善を促すが、こだわりは譲れないと拒否されてしまう。ポリシーやブランドイメージは曲げられないが、五木商事との関係も保ちたい…そんな久保田に晴はある「究極の二択」で決断を迫る。

一方、晴と和田が「付き合っている」という噂を聞いて以来、気になって仕方がない青柳は悩んだ末に…。

ドラマ「ハル ~総合商社の女~(第6話)」視聴者のネタバレ・感想

視聴者のネタバレ

まさか、ハルと和田が元夫婦ということを暴露するとは思いませんでした。ビックリしました。でも、これでハルが、経営企画部で仕事がやりやすいなら良かったとは思うけど、このことが悪い方向にいくのではないかと、不安を感じました。

40代女性
40代女性
海原晴と言えば、最後まであきらめずに経営再建だと思っていましたが、今回は違ったの驚きました。通販サイトの立ち上げのプランまで出した上での株式売買はなかなか理解できなかったですが、副社長の経営力を信じて背中を押したのもしれません、その結果が吉と出ればよいと思ったのが今回の感想です。

40代女性
40代女性
晴は元旦那で上司でもある部長の和田から2人が付き合っているだけの噂に対して何ら問題なしとバリバリ働く強い女性らしくカッコ良さを見せたのに、自宅に帰った時に息子の涼にだけは弱さを見せてしまうのが可愛らしく、対応するまだ小学生の涼が大人のように冷静な仕事とプライベートをキチンと分ける所が晴の魅力と諭し、晴も前向きに気持ちを切り替えるというお互いを支え合う素晴らしい親子関係に感心させられました。

40代女性
40代女性
経営企画部の社内情報を誰よりも詳しく知りたがる川上が騒ぎ立てて広めた部長の和田と部長補佐の晴の関係性を深く知りたいと、晴の相棒となっている青柳に聞いてしまうのは理解できても何も得られないとわかった途端に何のために一緒にいるのかとはトンだ言い掛かりで青柳の言う通りに仕事であって、会社にいる川上も仕事に力を発揮して欲しいものだと思いました。

40代女性
40代女性
ハルが離婚した理由が、本社で夫婦二人が勤務することが無理だからだと言われたからだったなんてびっくりでした。シングルマザー、しかもアメリカで子育てなんて大変だっただろうに、仕事もバリバリこなしていたなんてやっぱりかっこよすぎます。

40代女性
40代女性
又、高山副社長の指示に従わずファンソニーが生き残れる道を探っていたのでどうなる事かと心配しましたが、珍しくあっさり株を売却する結論を出したのでビックリしました。でも諦めた訳ではなく、彼女ならリスクを覚悟でハイブランドを守って行けると確信しての結論で、シングルマザーで頑張る彼女に共感したのでしょう。

40代女性
40代女性
和田部長とハルが元夫婦だったと言う事を公表する事が出来て、ハルはこれからはバリバリ仕事ができると張り切っていましたが、高山副社長の耳にも入り、部長に社長派だったのか?と、あらぬ疑いをかけられそうで恐いですね!

40代男性
40代男性
五木商事が子会社のファンソフィーの株を売却する事にしましたね。晴もいつもは厳しい企業をなんとか立て直す方向で実績を残してきましたがさすがの晴も今回ばかりはって感じでしたね。でも株は売却するけどなんか晴のファンソフィーに対する思いやりを感じる別れでした。晴の提案したファンソフィーの通販カタログ事業3年後には黒字になっているといいですね。

30代女性
30代女性
元夫婦で仕事をするというのは当事者同士も、まわりも気まず過ぎて大変だと思いました。ハルはみんなの前で言ってすっきりしたようですが、和田は何だか高山追い込まれて大変そうでした。次回の展開が気になります。

40代女性
40代女性
和田と晴が社員の前で2人が結婚していて離婚したことを語り、今は付き合ってないと語っていた。ただ何故付き合う以前にまた結婚しないのかが不思議だなと感じました。アメリカに晴が行っただけでケンカ別れでもないことから不思議だなと感じました。

40代女性
40代女性
「ハル ~総合商社の女~(第6話)」を観て、久保田さんが離婚してシングルマザーで頑張っている中、ポリシーやプライドを捨てることは、とても勇気がいることのように感じられました。晴と同じで、離婚して、仕事を頑張っているところは、とても似ていて応援したくなりました。

50代女性
50代女性
青柳が晴に和田と付き合っているのかを聞いたり青柳が晴を好きな気持ちは分かりました。ただ青柳は晴と付き合いたいくらい好きなのかがわからないです。告白するようなことが今後あるのかを含めて青柳の心理状態が気になります。

40代男性
40代男性
まさか、ハルと和田が元夫婦ということを暴露するとは思いませんでした。ビックリしました。でも、これでハルが、経営企画部で仕事がやりやすいなら良かったとは思うけど、このことが悪い方向にいくのではないかと、不安を感じました。あんなにお似合いなのに、ハルと和田が何故離婚したのか疑問だったのですが、ハルは自分を貫いたのですね。ハルらしいと思いました。 

2019秋ドラマ一覧

月曜日シャーロックハル ~総合商社の女~ブラック校則
火曜日まだ結婚できない男G線上のあなたと私REAL⇔FAKE
水曜日相棒 シーズン18同期のサクラ死役所ミリオンジョー
木曜日科捜研の女 第19シリーズドクターX ~外科医・大門未知子~第6シリーズモトカレマニアチート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~カフカの東京絶望日記新米姉妹のふたりごはん
金曜日4分間のマリーゴールドミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~時効警察はじめました孤独のグルメ Season8特命刑事カクホの女2ひとりキャンプで食って寝る赤ひげ2
土曜日俺の話は長い少年寅次郎決してマネしないでください。おっさんずラブ-in the sky-リカRe:フォロワー
日曜日いだてん~東京オリムピック噺~グランメゾン東京ニッポンノワール ―刑事Yの反乱―

2019夏ドラマ一覧

月曜日監察医 朝顔リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~簡単なお仕事です。に応募してみたいつか、眠りにつく日僕はまだ君を愛さないことができる
火曜日TWO WEEKSHeaven?~ご苦楽レストラン~スカム
水曜日偽装不倫びしょ濡れ探偵 水野羽衣
木曜日科捜研の女 第19シリーズサイン―法医学者 柚木貴志の事件―ルパンの娘わたし旦那をシェアしてたテレビ演劇 サクセス荘コーヒー&バニラ
金曜日凪のお暇警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4これは経費で落ちません!セミオトコIターン百合だのかんだのサ道
土曜日サギデカボイス 110緊急指令室べしゃり暮らしだから私は推しました仮面同窓会ランウェイ24それぞれの断崖
日曜日ノーサイド・ゲームあなたの番です

合わせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です