特命刑事カクホの女2

【衝撃のクライマックス!】ドラマ 「特命刑事カクホの女2(第7話最終回)」の見逃し動画を無料で見る方法(ネタバレ含)

特命刑事カクホの女2 第7話最終回 見逃し動画 2019年12月6日(金)20:00放送分

最新話動画フル視聴はこちらから

ドラマ「-name」は「Paravi」にて第1話から最新までフル視聴可能です!

\ 14日間無料体験できる / Paraviで完全無料視聴する

VOD配信サービス「Paravi」は完全無料で見逃し動画視聴が可能です!

初回14日間が無料なので、無料期間に解約すれば完全に無料動画視聴が可能!もちろん解約金などは一切かかりません。

Paraviのおすすめポイント

  • 国内ドラマ数が日本最大級!ドラマ・バラエティを独占見逃し配信
  • 会員登録月は会費が無料!!
  • 複数のデバイスで視聴が可能!HD高画質、高音質!


≫≫ 今すぐ無料視聴を開始する

本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は Paravi公式サイトにてご確認ください。

 

特命刑事カクホの女2 の見逃し動画 共有サイト一覧

■放送から1週間以内の場合の動画視聴はこちらから可能です
TVer ネットもテレ東

■第1話〜全話までフル視聴はコチラ
Paravi

■動画共有検索サイト
YouTube

ドラマ「特命刑事カクホの女2」第7話のあらすじ

北条百合子(名取裕子)は宿敵・如月光太郎(高橋克典)の情報を得るため、竹宮圭介(加藤雅也)ととある取引をする。そして如月は中華街にいると聞き、横浜臨海署の仲間たちとともにアジトを特定。しかしその過程でメンバーの一人が犠牲になってしまう…。
ついに三浦亜矢(麻生祐未)と百合子は如月を追い詰めるが、カクホしようとしたその時、ある人物が2人へ銃口を向けた…!絶体絶命の2人の運命は…!?

ドラマ「特命刑事カクホの女2(第7話)」視聴者のネタバレ・感想

視聴者のネタバレ

人間関係ははっきりしたのですが、すっきりしない結果でもやもや感は残ります。AIを普通に使い、ドラマが進んでいるところに、新しい面白さがあるんだろうなと感心するとともに怖さを感じました。

40代女性
40代女性
百合子は谷崎に会い、病室から竹宮に映像を送り、谷崎の頭に銃を向けると竹宮はサル芝居の気配がすると言う。しかし城田は谷崎は偽造パスポートで入国した存在してはいけない男だと言う。百合子は谷崎の足を撃つと、如月の所在を竹宮に問う。ところが三浦が駆けつける。竹宮は先に谷崎を殺せと言う。百合子は発砲した。まさかと思った。竹宮は如月は中華街にかくまわれて入いると言う。如月を見つけ三浦が逮捕すると言うが、背後から城田が三浦に銃を向けた。まさか、城田が買収されたと思ったら、城田が如月の息子だったは更に驚きだ。ところが城田は母はうつになったと言い、2年に一度会い、養育費だけ振り込まれたと言い、一番効果的なタイミングで復讐してやると思っていたと言い、銃を如月に向けた。如月と城田は撃ち合いになり百合子も被弾した。竹宮は百合子に騙されたが百合子は形の上では仇を取ったので良かった。ハラハラの連続だった。

40代男性
40代男性
百合子が何故拳銃を持っているのかわかりませんでしたが、あとからやって来た亜矢を気絶させて拳銃を奪っていたとは見方だろうとお構い無しの行動は恐ろしく、更に黒木の拳銃まで奪ってしまうとは百合子の覚悟は相当なモノと感じられ、目の前で何人もの命が絶たれた事は百合子の心に深い傷を負わせて正義なんてどうでもよくなっている感じがしました。

40代女性
40代女性
宿敵如月の情報が欲しい北条は、時間が限られる中で三浦を気絶させて拳銃を奪います。奪った拳銃を携えて竹宮の交換条件を実行するため、谷崎の病院へと向かいます。病室につくと竹宮のいる拘置所への中継が行われ、実行確認後に竹宮から如月にかかる情報が1つ得られました。ウソを見抜く三浦の演技を使い、緊迫した中継技術を使ったことで、ドラマが楽しめました。ここで得た情報から、如月のアジトを絞り込み探し出し、格闘の末、北条ではなく三浦が「如月をカクホ」します。今回は続編に如月が引き続き出たとこで緊張感ある刑事ドラマが楽しめました。

40代女性
40代女性
あやしげな人間関係を持つ刑事ドラマがやっと終わりました。人間関係ははっきりしたのですが、すっきりしない結果でもやもや感は残ります。AIを普通に使い、ドラマが進んでいるところに、新しい面白さがあるんだろうなと感心するとともに怖さを感じました。

40代女性
40代女性
百合子が拳銃を谷崎に向けて逮捕したい如月の居場所を竹宮に聞くという流れから、署長の城田を巻き込んだお芝居だろうと竹宮の考えた事と同じように思っていたのに、全く躊躇うことなく谷崎の足を撃ち抜いた時の百合子の表情が変わらない事に驚きしかなく、竹宮が殺害したら話すという頑固さに、百合子が何発も谷崎に弾丸を浴びせてしまう事態には唖然となるばかり、復讐心はここまで人を変えるのかと百合子のキャラクターからかけ離れた出来事にどうなるのかと思っていたら、黒木の拳銃はサバゲー用のペイント弾とは驚かせ過ぎな内容で少々疲れてしまったので冒頭から飛ばしすぎかなと思いました。

40代女性
40代女性
留置所にいた人物に竹宮が仕込んだAI爆弾を食べさせていたのはわかっていましたが、まさか百合子や黒木に提供していた小籠包にも仕組まれていたとは、竹宮の我が子を思う気持ちは正義よりも重く、邪魔をする者は誰であろうと抹殺してしまう程に成り果てていて人間をやめてしまった気がするのが悲しく感じました。

40代女性
40代女性
黒木がサバゲーのために持っていたインクしか出ないオモチャの拳銃を使ったとはいえ、発砲した時の音のスゴさは本物と変わらない感じをさせていて、至近距離から百合子が谷崎に当たっていたために体の至る所が骨折しているはずと黒木が説明したのに、医者を呼ばずに如月を逮捕に向かう面々の行動には爆笑させられた。

50代女性
50代女性
如月が考えているAI爆弾を使った超管理監視社会の不気味さを百合子に亜矢と刑事の黒木と真剣に話ながら捜査している所に、呑気な駐在さんの江波が登場しての喜ばれるお土産話をするとは拍子抜け、番組内でドラマの引き継ぎをしてしまう展開には呆れてしまいました。

20代女性
20代女性
竹宮との約束で百合子は彩と黒木から銃を奪って本当に谷崎を撃ったのかと思ってしまいました。七人の侍?の結成が面白かったです。竹宮の小籠包にカプセルが仕込まれていたとはおもいませんでした。城田がまさかの裏切りが有りました。

40代女性
40代女性
城田署長の言動がどうも胡散臭いので、きっと上層部に黒幕がいるのではないか?と疑っていましたが、何と!犯人・如月の息子だったとは驚きの展開でした。百合子さんも殺人を犯す事無く、何とか復讐心を収めた様でよかったです。

40代女性
40代女性
如月と城田はまさかの親子関係でした。城田は如月とグルなのかと思いましたが、やはり母の恨みの方が強かったようです。如月をやっと逮捕することが出来ましたがまた何か有りそうです。でこぼこコンビが面白かったです。

50代女性
50代女性
北条さんが谷崎を撃ち殺すシーンは、マジでビビり。しかし、あの人この人騙されて騙しての連続でしたね。結局女2人ではなく、男女7人、いや刑事7人?いやーコレGメン75でしょ。的な絵もあって爆笑致しました。

2019秋ドラマ一覧

月曜日シャーロックハル ~総合商社の女~ブラック校則
火曜日まだ結婚できない男G線上のあなたと私REAL⇔FAKE
水曜日相棒 シーズン18同期のサクラ死役所ミリオンジョー
木曜日科捜研の女 第19シリーズドクターX ~外科医・大門未知子~第6シリーズモトカレマニアチート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~カフカの東京絶望日記新米姉妹のふたりごはん
金曜日4分間のマリーゴールドミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~時効警察はじめました孤独のグルメ Season8特命刑事カクホの女2ひとりキャンプで食って寝る赤ひげ2
土曜日俺の話は長い少年寅次郎決してマネしないでください。おっさんずラブ-in the sky-リカRe:フォロワー
日曜日いだてん~東京オリムピック噺~グランメゾン東京ニッポンノワール ―刑事Yの反乱―

2019夏ドラマ一覧

月曜日監察医 朝顔リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~簡単なお仕事です。に応募してみたいつか、眠りにつく日僕はまだ君を愛さないことができる
火曜日TWO WEEKSHeaven?~ご苦楽レストラン~スカム
水曜日偽装不倫びしょ濡れ探偵 水野羽衣
木曜日科捜研の女 第19シリーズサイン―法医学者 柚木貴志の事件―ルパンの娘わたし旦那をシェアしてたテレビ演劇 サクセス荘コーヒー&バニラ
金曜日凪のお暇警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4これは経費で落ちません!セミオトコIターン百合だのかんだのサ道
土曜日サギデカボイス 110緊急指令室べしゃり暮らしだから私は推しました仮面同窓会ランウェイ24それぞれの断崖
日曜日ノーサイド・ゲームあなたの番です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA