ニッポンノワール ―刑事Yの反乱―

【ベルムズ】 ドラマ「ニッポンノワール(第5話)」の見逃し動画を無料で見る方法(ネタバレ含)

ニッポンノワール 第5話 見逃し動画 2019年11月10日(日)22:30放送分

最新話動画フル視聴はこちらから

ドラマ「ニッポンノワール」はHulu(フールー)にて第1話から最新までフル視聴可能です!

\ 30日間無料利用できる / Huluで完全無料視聴する

VOD配信サービス「Hulu」は完全無料で見逃し動画視聴が可能です!

初回30日間が無料なので、無料期間に解約すれば完全に無料動画視聴が可能!もちろん解約金などは一切かかりません。

Huluのおすすめポイント

  • Hulu独占作品含め人気映画やテレビ番組が、今すぐ見放題で2週間無料!
  • 国内外ドラマや映画が、PC・TV・スマホなどいつでもどこでも視聴可能
  • 高画質、高音質!


≫≫ 今すぐ無料視聴を開始する

本ページの情報は2019年11月時点のものです。詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

 

ニッポンノワールの見逃し動画 共有サイト一覧

■放送から1週間以内の場合の動画視聴はこちらから可能です
TVer 日テレ無料!(TADA) GYAO!

■第1話〜全話までフル視聴はコチラ
hulu

■動画共有検索サイト
YouTube PandoraTV Dailymotion 9TSU

ドラマ「ニッポンノワール(第5話)」のあらすじ

依然として謎に包まれた「十億円強奪事件」と「碓氷薫(広末涼子)殺害事件」の接点。

才門要(井浦新)は遊佐清春(賀来賢人)に、強奪された十億円は警察の極秘プロジェクト『ニッポンノワール』の資金だった。さらに薫は十億円事件を追う中で謎の組織ニッポンノワールの存在を突き止め殺害された可能性が高いとも告げる。

捜査一課長の南武修介(北村一輝)は、警察組織の中に『ニッポンノワール』の息がかかった人物が紛れ込んでいる可能性を示唆する。

規模も目的も謎に包まれた『ニッポンノワール』。

薫はどこまで真相に迫っていたのか。そして真相に迫ったからこそ殺害されたのか…

こうした中突然、清春たちはガスマスクの男に散弾銃で襲撃される。

防犯カメラの映像などから犯行は半グレ集団ベルムズの現リーダー・陣内によるものだと判明。ニッポンノワールとの繋がりは…取り調べを進める清春に対し陣内は「碓氷克喜(田野井健)だっけ?俺はあいつのすべてを知っている」と謎めいた言葉を投げかける。

一方、そのころ、警察の建物にはガスマスクを装着した男が約100人の武装集団を率いて歩みを進めていた。

誰が味方で誰が敵か…何が真実で何が虚構か…

加速する急転の第5話…。この日、ドラマ「ニッポンノワール」第1部が完結を迎える。

ドラマ「ニッポンノワール(第5話)」視聴者のネタバレ・感想

視聴者のネタバレ

ついに10億円強奪犯人が碓氷薫だとわかりました。そして克喜が一連の事件に関係があることもわかり、面白くなってきました。碓氷薫はニッポンノワールの活動を阻止しようとして資金を強奪したんでしょうね。早く全貌がわかってスッキリしたいです。相変わらず簡単に銃ぶっ放したり刑事がガンガン殴ったりインパクトのあるドラマですが、現実離れしててフィクションとして楽しめます。謎だらけの一部が終わり、二部からいよいよ清春の反乱が始まるかな?

40代女性
40代女性
薫の告白が衝撃的すぎて驚きました。清春の記憶がよみがえっていく中で、薫から「10億円強奪事件の真犯人は私よ。」と言われたことを思い出しましたが、この告白が本当なのか、それとも何か別の意図があって言ったことなのか、謎は深まるばかりです。今後の展開がとても楽しみです。

40代女性
40代女性
克喜が清春の子供であるが、警察官長官の孫でもあり、克喜が時々発作を起こし暴れている姿を見て、克喜がカギを握っていると思った。ラストに薫が10億円犯人は自分と言ったことで、克喜には薬が必要でその薬は病院では処方されていない闇を感じた。

40代女性
40代女性
遊佐が、ガスマスクした何者かわからない人物に謎のマークが点滅する映像を見せられた後にまた気を失い倒れ、喜志の殺害容疑で逮捕されて連行されるという最悪な事態に現れた才門のタイミングの良さはヒーロー並みで、更に必ず遊佐の記憶が甦るというオマケ付きなために、遊佐のうまく操っている感じにしか思えません。

40代女性
40代女性
明るくなった克喜の様子ににホッとしたのものの、今度は克喜の母親である碓氷との関係を思い出してしまって落ち着きがなくなってしまうのが遊佐という面白すぎる構図に爆笑させられ、克喜の三者面談に遊佐が出向いてしまう行動に驚きしかなく、遊佐が大騒動を起こすとは考えていましたが、予想外に幼い克喜に後悔しながら強く育って欲しいという父親らしい言葉を聞けるとは感動させられました。

40代女性
40代女性
誰が嘘をついていて、誰が本当のことを言っているのか分からないし、主人公本人の記憶もあいまいだから大変。警察の闇が深すぎだし、荒くれ半グレグループまで参戦してもうカオスです。相棒で碓氷薫の忘れ形見である克喜君だけがこのドラマにおける癒しと言えるでしょう。

50代女性
50代女性
これまで「3年A組」からゲストが出てくるぐらいの繋がりだったのが物足りないなと思っていましたので、ベルムズとニッポンノワールが密接に関わっているのが明らかになったことで「3年A組」とのリンクが大きくなってきたのは良かったですね。

30代女性
30代女性
元警視総監や、ベルムズの陣内、さらにガスマスクの男が2人といった感じで、たくさん新しい登場人物が増えましたが、どいつもこいつも気になる言葉だけ残して、なかなか線で繋がりません。だから、事件解決のヒントがあちらこちらにとっ散らかっていて、観ていてイライラしてしまいます。唯一、進んでいると感じるのは、清春の記憶の回復力です。他がなかなか進展しない中、克喜が清春の子どもであることを碓氷班長に告げられた記憶が蘇ったのに続き、「10億円強奪事件の犯人は私」と碓氷班長が語ったことまで思い出したのは凄い進歩であり、今後の展開のアクセルになったと思い、イライラしていた心が少し落ち着きました。次回からはいろいろ散りばめた伏線を回収して、展開スピードが早くなることを期待します。

50代女性
50代女性
ボナーロのマスターは、ニッポンノワールのことを知っているような気がします。清春がニッポンノワールを知っているのか?と聞いた時、都市伝説と言ったけど、誤魔化しただけだと思いました。清春にマスターがいつも与えている、栄養ドリンクも気になります。何かの薬のような気もしています。

30代女性
30代女性
南武は黒幕かと、怪しんでいた時もありましたが、清春と克喜の味方のような気がしてきました。南武はただ、薫のことが好きだったから薫を殺害した犯人を探しているような気がしました。薫が元警察庁長官の娘だから、自分の出世の為に、薫に近づいたのではないと思います。

2019秋ドラマ一覧

月曜日シャーロックハル ~総合商社の女~ブラック校則
火曜日まだ結婚できない男G線上のあなたと私REAL⇔FAKE
水曜日相棒 シーズン18同期のサクラ死役所ミリオンジョー
木曜日科捜研の女 第19シリーズドクターX ~外科医・大門未知子~第6シリーズモトカレマニアチート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~カフカの東京絶望日記新米姉妹のふたりごはん
金曜日4分間のマリーゴールドミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~時効警察はじめました孤独のグルメ Season8特命刑事カクホの女2ひとりキャンプで食って寝る赤ひげ2
土曜日俺の話は長い少年寅次郎決してマネしないでください。おっさんずラブ-in the sky-リカRe:フォロワー
日曜日いだてん~東京オリムピック噺~グランメゾン東京ニッポンノワール ―刑事Yの反乱―

2019夏ドラマ一覧

月曜日監察医 朝顔リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~簡単なお仕事です。に応募してみたいつか、眠りにつく日僕はまだ君を愛さないことができる
火曜日TWO WEEKSHeaven?~ご苦楽レストラン~スカム
水曜日偽装不倫びしょ濡れ探偵 水野羽衣
木曜日科捜研の女 第19シリーズサイン―法医学者 柚木貴志の事件―ルパンの娘わたし旦那をシェアしてたテレビ演劇 サクセス荘コーヒー&バニラ
金曜日凪のお暇警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4これは経費で落ちません!セミオトコIターン百合だのかんだのサ道
土曜日サギデカボイス 110緊急指令室べしゃり暮らしだから私は推しました仮面同窓会ランウェイ24それぞれの断崖
日曜日ノーサイド・ゲームあなたの番です

合わせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です