ニッポンノワール ―刑事Yの反乱―

【人体実験】 ドラマ「ニッポンノワール(第8話)」の見逃し動画を無料で見る方法(ネタバレ含)

ニッポンノワール 第8話 見逃し動画 2019年12月1日(日)22:30放送分

最新話動画フル視聴はこちらから

ドラマ「ニッポンノワール」はHulu(フールー)にて第1話から最新までフル視聴可能です!

\ 30日間無料利用できる / Huluで完全無料視聴する

VOD配信サービス「Hulu」は完全無料で見逃し動画視聴が可能です!

初回30日間が無料なので、無料期間に解約すれば完全に無料動画視聴が可能!もちろん解約金などは一切かかりません。

Huluのおすすめポイント

  • Hulu独占作品含め人気映画やテレビ番組が、今すぐ見放題で2週間無料!
  • 国内外ドラマや映画が、PC・TV・スマホなどいつでもどこでも視聴可能
  • 高画質、高音質!


≫≫ 今すぐ無料視聴を開始する

本ページの情報は2019年11月時点のものです。詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

 

ニッポンノワールの見逃し動画 共有サイト一覧

■放送から1週間以内の場合の動画視聴はこちらから可能です
TVer 日テレ無料!(TADA) GYAO!

■第1話〜全話までフル視聴はコチラ
hulu

■動画共有検索サイト
YouTube PandoraTV Dailymotion 9TSU

ドラマ「ニッポンノワール(第8話)」のあらすじ

警察の地下組織:ニッポンノワールが極秘プロジェクトとして行っていた人体実験。その最初の被験者は……宮城遼一(細田善彦)だった。

警視総監の命令を受けた南武修介(北村一輝)により身柄を拘束された遊佐清春(賀来賢人)。

これまでモザイクがかかっていたように失われていた記憶が次々に戻ってゆく…

碓氷薫(広末涼子)の一人息子であり、自身の息子でもあると分かった9歳の碓氷克喜(田野井健)は、母の愛を獲得するために自ら志願してこの人体実験を受けたのだという――。

碓氷政明(大和田伸也)の命令によりニッポンノワールの工作員らに連れ去られた克喜。眞木光流(矢本悠馬)が再実験を施そうと克喜に迫る。一方、克喜の身を案じながらも拘留され身動きの取れないままでいる清春。と、その清春の前に現れたのはガスマスクの男であった!その頃、衝撃的な事実を突きつけられた宮城は、未だに葛藤に苦しんでいて……。

歴史、メンバー、目的…次々に明らかになるニッポンノワールの全容。

そして第8話の最後には、ついに清春が黒幕に迫る。風雲急告げる第八話――開幕。

ドラマ「ニッポンノワール(第8話)」視聴者のネタバレ・感想

視聴者のネタバレ

今回は何と言っても宮城です。前回の衝撃の告白を受けどうなってしまうのかと思いましたが、芹奈とのやり取りで取り戻す心、命をかけて克喜を守った正義を貫く姿勢、そして清春と真の友情を築き真っ当な人として最後を遂げた姿に大感動でした。

40代女性
40代女性
ニッポンノワールが極秘プロジェクトと称して進めていた人格矯正プログラムが恐ろしすぎてヤバいと思いました。そして宮城が実は犯罪を犯していて、そのプログラムの対象者だった事も明らかになり驚きました。宮城が殺されてしまった時、清春の怒りの沸点が最高点に達したようでしたが、その時の反応が何を意味しているのかも気になりました。

40代女性
40代女性
遊佐が拘束されてしまいましたが、やはり裏でかなりの力が動いてると想像できます。 また、ガスマスクの男のあの異常な強さは何なんでしょう。 そして遊佐が怒りによってスーパーサイヤ人のような状態になったのも驚きました。 そんな覚醒した状態になったのも普段飲んでるドリンクに秘密があるようで、何が目的だったのか気になりますね。

50代女性
50代女性
自分が犯罪者で、その罪も償わず生きてきた事に罪悪感を感じ思い悩む宮城に対して、かつての上司だった郡司が「俺と過ごした時間は紛れもない真実だ。たまには署に顔だせ。皆も会いたがってる」と温かい言葉をかける姿に、素敵な上司だなと心を動かされました。

50代女性
50代女性
克喜が人格矯正プログラムを克喜自ら受けたと言っていた祖父の政明の話は嘘かもしれないと考えていましたが、克喜の回想で母親の薫と仲良く暮らしたいと思っているのにどうにもならない状況に悩む程に、自分自身をコントロールできなかったとは予想外でした。 刑事の宮城は偽の記憶を刷り込まれた、殺害事件を起こした罪人だった事に悩んでいましたが、克喜の場合は仕方がない部分もあったように思われた事から、克喜の祖父の政明が誇ってしまう気持ちになる意味が少しだけわかったような内容で、科学の利用の仕方は難しいなと思いました。

50代女性
50代女性
留置所に清春がいるのがとても可哀想でした。克喜が縛られているのがとても可哀想でした。ガスマスクが留置所にきたのがとてもビックリしました。清春と名越が全然ガスマスクに勝てなかったのがとてもビックリしました。

40代女性
40代女性
宮城が殺されたことに怒った清春が見せた凄まじいパワーと首に浮かんでいたアザが気になりました。 ニッポンノワールが清春を重要視しているのはこの力の謎に関係あるんだと思います。 マスターがニッポンノワールの関係者だったのには驚きましたが、事件の黒幕はさすがに別の人物でしょうね。

50代女性
50代女性
宮城刑事まで死んでしまいました。芹奈ちゃん可哀想に。喫茶店でのラブコメシーン面白くて好きだったのに。清春は怒りが頂点に達すると超人になるように改造されていたんですね。ニッポンノワールはどんどん特撮ヒーロー物みたいな話になってきました。最初はミステリーなのかと思っていましたよ。黒幕は深水さんだったとして、ガスマスクの男はいったい誰なんでしょうね。まだまだ謎が残っているので早くスッキリしたいです。

20代女性
20代女性
星良の父親でボナーロのマスター喜一が、清春に怪しい栄養ドリンクを飲ませていたのは、星良の無念を晴らす為、強くなって覚醒した清春に、ニッポンノワールの闇を暴いてほしいからだと思いました。 普通の人間では太刀打ちできないので、清春に人間以上の能力を与える為に、やったことではないでしょうか?喜一は清春の味方だと思います。

40代女性
40代女性
薫の父親は、クズだと思いました。清春も人体実験をうけているようですが、克喜を連れ出して監禁した本当の目的は、清春が怒りの頂点になった時の、実験結果を観察する為だとしたら、孫の克喜に対する仕打ちが酷すぎると思いました。薫の父親は孫に悲しい思いをさせてまで、ニッポンノワールのプロジェクトを成功させたいのでしょうか?何を考えいるのか理解できません。

2019秋ドラマ一覧

月曜日シャーロックハル ~総合商社の女~ブラック校則
火曜日まだ結婚できない男G線上のあなたと私REAL⇔FAKE
水曜日相棒 シーズン18同期のサクラ死役所ミリオンジョー
木曜日科捜研の女 第19シリーズドクターX ~外科医・大門未知子~第6シリーズモトカレマニアチート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~カフカの東京絶望日記新米姉妹のふたりごはん
金曜日4分間のマリーゴールドミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~時効警察はじめました孤独のグルメ Season8特命刑事カクホの女2ひとりキャンプで食って寝る赤ひげ2
土曜日俺の話は長い少年寅次郎決してマネしないでください。おっさんずラブ-in the sky-リカRe:フォロワー
日曜日いだてん~東京オリムピック噺~グランメゾン東京ニッポンノワール ―刑事Yの反乱―

2019夏ドラマ一覧

月曜日監察医 朝顔リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~簡単なお仕事です。に応募してみたいつか、眠りにつく日僕はまだ君を愛さないことができる
火曜日TWO WEEKSHeaven?~ご苦楽レストラン~スカム
水曜日偽装不倫びしょ濡れ探偵 水野羽衣
木曜日科捜研の女 第19シリーズサイン―法医学者 柚木貴志の事件―ルパンの娘わたし旦那をシェアしてたテレビ演劇 サクセス荘コーヒー&バニラ
金曜日凪のお暇警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4これは経費で落ちません!セミオトコIターン百合だのかんだのサ道
土曜日サギデカボイス 110緊急指令室べしゃり暮らしだから私は推しました仮面同窓会ランウェイ24それぞれの断崖
日曜日ノーサイド・ゲームあなたの番です

合わせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です