おっさんずラブ-in the sky-

【空港の中心で愛をさけぶ】ドラマ「おっさんずラブ-in the sky-(第2話)」の見逃し動画を無料で見る方法(ネタバレ含)

おっさんずラブ-in the sky- 第2話 見逃し動画 2019年11月9日(土)23時15分放送分

最新話動画フル視聴はこちらから

ドラマ「おっさんずラブ-in the sky-」は「U-NEXT」にて第1話から最新までフル視聴可能です!!

\ 30日間無料利用できる / U-NEXTで完全無料視聴する

VOD配信サービス「U-NEXT」は完全無料で見逃し動画視聴が可能です!

初回30日間が無料なので、無料期間に解約すれば完全に無料動画視聴が可能!もちろん解約金などは一切かかりません。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 動画以外に漫画や雑誌などの電子書籍も配信中!雑誌は70冊読み放題!
  • 最大【14万本】の動画が配信中!
  • 継続特典で1200円相当のポイントが【無料】プレゼント!

u-next
≫≫ 今すぐ無料視聴を開始する

本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況は Huluサイトにてご確認ください。

 

おっさんずラブ-in the sky- 第2話の見逃し動画 共有サイト一覧

■放送から1週間以内の場合の動画視聴はこちらから可能です
TVer テレ朝キャッチアップ GYAO!

■第1話〜全話までフル視聴はコチラ
U-NEXT

■動画共有検索サイト
YouTube PandoraTV Dailymotion 9TSU

ドラマ「おっさんずラブ-in the sky-(第2話)」のあらすじ

新人CA・春田(田中圭)が、転職初日に見つけてしまった大量のデッサン…それを描いたのは、なんと同じ寮に住む兄貴分の整備士・四宮要(戸次重幸)だった!動揺する春田だが、四宮は、春田以外の職場の仲間たちを描いた他のデッサンを見せ、「絵を描くのが趣味なんだ」だと爽やかに説明する。

一方、副操縦士・成瀬(千葉雄大)が春田にキスをした理由が、“男と別れるため”だったと知り、「俺を巻き込むのはやめてくんね?」と問い詰める春田だが、その裏で、成瀬がパワハラ疑惑をかけられ、パイロット資格はく奪の窮地に立たされていることを知る。

そんな中、春田を巡る恋の乱気流を目撃してしまった機長・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)は胸にかすかな痛みを抱えていた――。いつにない自分の状態に疑問を抱き、「まさか乗務に影響のある病気では…」と至急診療室に駆け込むが、なんと医師から「恋の病では…?」と告げられる。

そんな黒澤の想いなど露知らず、春田と広報部員の橘緋夏(佐津川愛美)は、ひょんなことからデートに出かけることに!

しかしデートの約束をした翌朝、春田は突然、黒澤から“空港の中心”に呼び出される。美しい飛行場の夜景を背に、黒澤は絶叫。

「ぶっちゃけ、春田君のこと、好きになってもいいですかーーーーーー!?」

ご搭乗の皆さま、ただいま激しい恋の乱気流が発生しております。

心のシートベルトを、しっかりお締めください――。

ドラマ「おっさんずラブ-in the sky-(第2話)」視聴者のネタバレ・感想

視聴者のネタバレ

お客様センターに届いたファックスに成瀬を誹謗中傷する内容が書かれていたのを、広報課の緋夏から見せられたのが何故か春田という不思議さに驚いていたら、左したに小さく春田の顔写真が写っていて許さないという文言が可笑しく、成瀬よりも春田の方が犯人扱いのようになっている所に笑ってしまい、緋夏に関係あるのかの質問に春田は関係無いと言いつつ、とばっちりだと関係者と口走っている春田の素直さに爆笑しました。

40代女性
40代女性
はるたんくんはいつも一生懸命で魅力があるのはわかりますが、男性にばかりもててしまい、本人がそのことに気づいていないことが面白いです。機長の告白場面は、乙女のようで、キュートでした。しかも混乱しているはるたくんがOKしていると勘違いしてしまうところが笑えました。

40代女性
40代女性
機長黒澤は最高に尊敬してしまうほどのキャプテンぶりで素敵だった。 プライベ-トは春田のことを好きになり、その思いをこんなにも早く春田に思いを打ち明けてしまいビックリ。 思わず春田がOKサインを出してしまい、黒澤が勘違いして喜び鐘を鳴らすシ-ンが最高だった。

40代女性
40代女性
春田が担当する事になった新しい空路の便のミーティングに真摯に向き合おうとした最中に、隠れて春田を細かに描かれたデッサンの真犯人だった四宮と突然キス事件の成瀬の両名が側を行き交うトンでもない職場環境に、春田の頭の中は混乱し悶え苦しむ姿に早変わりしてしまう場面は面白すぎました。

50代女性
50代女性
黒澤武蔵の告白に春田がなんて返事をするんだろうかと思ってたけど、動揺して悩んでいたのがまさかの丸のポーズに見えてしまってOKだと思われるなんて爆笑でした。しかも、緋夏が黒澤武蔵の娘だったなんて衝撃展開まであっておもしろかったです。

40代女性
40代女性
恋の病の悩みから、主人公春田創一に絶叫告白してしまった機長黒澤武蔵に、デッサンを描いてしまう整備士四宮要、キスしちゃった副操縦士成瀬竜。強烈すぎる男たち同士の四角関係に、本来ヒロインの座にいるべき橘緋夏は、デートまでしているのに、存在が完全に霞んでしまっています。

20代女性
20代女性
春田は悩み事がありすぎて大変そうでした。成瀬にキスされたことや四宮が春田のデッサンをなぜ書いてるのかずっと考えてて大変そうだし、春田の好きな女性の父親が黒澤キャプテンだったとは見ているこっちも驚きました。黒澤キャプテンが春田に告白し春田はさらに混乱します。次回三角関係になるのか!!すごくたのしみです。成瀬さんも懲戒免職にならずでよかったです。今回のことで成瀬さんももっとみんなと仲良くなってほしいなとおもいました。

40代女性
40代女性
ついに黒澤キャプテンからの告白!そして橘緋夏ちゃんと黒澤キャプテンがまさかの親子設定!名字が違うから親子設定は全くよめませんでした。まあ、なんでも有りなのがおっさんずラブの良いところでしょう。今後も波乱に満ちていそうです。それにしても今回もうろたえる春田さんはとても可愛かったです。そして成瀬さん役の千葉雄大さん!塩対応も可愛く見えてしまうなんて本当に美形って得だなと思いました。走って逃げる姿もとてもキュートです。個人的には成瀬さんと春田さんの今後のからみが最も楽しみです。

40代女性
40代女性
成瀨副操縦士のパワハラ問題が大きなテーマでしたが、まさかみんなで彼を助けることになるとは驚きの展開でした。CAへのパワハラ疑惑は、CAがミスをしてそれを叱ったこと、整備士への恫喝は成瀨がそこら辺の整備士よりもよっぽど整備を勉強していて詳しかったことから来ているなど、その裏に隠れている成瀨の飛行機愛に感動しました。黒澤キャプテンがロッカーに頭を叩きつけたり、珈琲の中に涙をこぼしたり七転八倒している姿は笑えましたが、最後は四宮を呼び出して真意を確かめた後に告白を決断したのは、迷いがなく、観ていてもイライラせずサクサクと楽しく観ることができました。橘と黒澤キャプテンが親子だったことがわかり、これはまたややこしいことになる予感がします。

40代女性
40代女性
「おっさんずラブ-in the sky-(第2話)」を観て、黒澤さんの春田に対する気持ちの伝え方がとても面白かったです。春田がオッケーしていないのに、知らないうちにオッケーしたことになっているところがとても面白く感じました。

2019秋ドラマ一覧

月曜日シャーロックハル ~総合商社の女~ブラック校則
火曜日まだ結婚できない男G線上のあなたと私REAL⇔FAKE
水曜日相棒 シーズン18同期のサクラ死役所ミリオンジョー
木曜日科捜研の女 第19シリーズドクターX ~外科医・大門未知子~第6シリーズモトカレマニアチート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~カフカの東京絶望日記新米姉妹のふたりごはん
金曜日4分間のマリーゴールドミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~時効警察はじめました孤独のグルメ Season8特命刑事カクホの女2ひとりキャンプで食って寝る赤ひげ2
土曜日俺の話は長い少年寅次郎決してマネしないでください。おっさんずラブ-in the sky-リカRe:フォロワー
日曜日いだてん~東京オリムピック噺~グランメゾン東京ニッポンノワール ―刑事Yの反乱―

2019夏ドラマ一覧

月曜日監察医 朝顔リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~簡単なお仕事です。に応募してみたいつか、眠りにつく日僕はまだ君を愛さないことができる
火曜日TWO WEEKSHeaven?~ご苦楽レストラン~スカム
水曜日偽装不倫びしょ濡れ探偵 水野羽衣
木曜日科捜研の女 第19シリーズサイン―法医学者 柚木貴志の事件―ルパンの娘わたし旦那をシェアしてたテレビ演劇 サクセス荘コーヒー&バニラ
金曜日凪のお暇警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4これは経費で落ちません!セミオトコIターン百合だのかんだのサ道
土曜日サギデカボイス 110緊急指令室べしゃり暮らしだから私は推しました仮面同窓会ランウェイ24それぞれの断崖
日曜日ノーサイド・ゲームあなたの番です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です