おっさんずラブ-in the sky-

【ENDLESS RAIN】ドラマ「おっさんずラブ-in the sky-(第3話)」の見逃し動画を無料で見る方法(ネタバレ含)

おっさんずラブ-in the sky- 第3話 見逃し動画 2019年11月16日(土)23時15分放送分

最新話動画フル視聴はこちらから

ドラマ「おっさんずラブ-in the sky-」は「U-NEXT」にて第1話から最新までフル視聴可能です!!

\ 30日間無料利用できる / U-NEXTで完全無料視聴する

VOD配信サービス「U-NEXT」は完全無料で見逃し動画視聴が可能です!

初回30日間が無料なので、無料期間に解約すれば完全に無料動画視聴が可能!もちろん解約金などは一切かかりません。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 動画以外に漫画や雑誌などの電子書籍も配信中!雑誌は70冊読み放題!
  • 最大【14万本】の動画が配信中!
  • 継続特典で1200円相当のポイントが【無料】プレゼント!

u-next
≫≫ 今すぐ無料視聴を開始する

本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況は Huluサイトにてご確認ください。

 

おっさんずラブ-in the sky- 第3話の見逃し動画 共有サイト一覧

■放送から1週間以内の場合の動画視聴はこちらから可能です
TVer テレ朝キャッチアップ GYAO!

■第1話〜全話までフル視聴はコチラ
U-NEXT

■動画共有検索サイト
YouTube PandoraTV Dailymotion 9TSU

ドラマ「おっさんずラブ-in the sky-(第3話)」のあらすじ

新人CA・春田創一(田中圭)と広報部員・橘緋夏(佐津川愛美)が

自宅でキスをしようとしたその時…

ふすまをあけて入ってきたのは、

先日春田にぶっちゃけ絶叫告白をしたばかりの、キャプテン黒澤武蔵(吉田鋼太郎)!?

なんと緋夏と黒澤は“親子関係”であることが発覚。

衝撃を受ける春田だが、

それ以上に黒澤も「愛する娘と、愛する春田は、恋仲なのか!?」という信じがたい事態に慟哭する。

――ここに春田を巡る“父娘”の仁義なきラブバトルが幕を開けるようとしていた…。

そんな中、春田は新路線就航便での機内アナウンスという大役を担うことに。

ひとり屋上で練習をしていると、またも副操縦士の成瀬竜(千葉雄大)が若い女性と

言い争う姿を目撃してしまう。

社員寮に帰宅後、おせっかいにも成瀬に説教しようと近寄る春田だが、「ウザい」と冷たく言い放たれ…。

翌日、整備士・四宮要(戸次重幸)は、卒業生が母校の後輩たちに“仕事”について授業をする…

という広報部からの企画依頼を受け、アシスタントを務めることになった春田と共に、

20年以上ぶりに高校へ繰り出すことに。

授業を終え、四宮とはぐれた春田が校舎を彷徨っていると、どこからかピアノの音色が…。

そっと音楽室の扉を開けた春田は、ピアノを奏でる四宮を発見。

「俺も弾きたい~!」と、無邪気にピアノで遊び始めた春田を優しく見つめる四宮――。

そしていつしか、春田の指に、四宮の指が重なって…?

そんな中、ついに迎えた新路線就航の日。

春田はオフィスでたまたま、成瀬が隠していた“ある秘密”を知ってしまう。

降り出した雨の中、駆け出す春田…。

やがて、雨に濡れて立ち尽くす成瀬の姿を見つけた春田は思わず、

成瀬を強く抱きしめて――?

ドラマ「おっさんずラブ-in the sky-(第3話)」視聴者のネタバレ・感想

視聴者のネタバレ

春田の回りくどい言葉を使った断り方がもどかしく、両想いと強く思い込んで心の浮かれようが止まらず溢れ出てしまうために踊り出してしまう黒澤が可笑しく、わかったとカッコよく去っていって暫くたってからのフラれた事にフワッと気付く心理の動きに爆笑させられました。

40代女性
40代女性
黒澤の心の中の格闘が面白い。 占い師にいわれたことで、ますますその気になり最高だった。 父親が亡くなり雨の中泣いている成瀬を抱きしめる春田は、スキがあり男性から好かれても仕方のない行動をしていることが原因なのだろうと感じた。

30代女性
30代女性
春田と緋夏が良いムードになったのを目撃したキャプテン黒澤がもう嫉妬心全開で見ている姿が面白く、愛の告白を春田にした時に見えた春田の仕草がOKサインだったと完全に思い込んでしまっている乙女心感が溢れている様子が可笑しく、冒頭から笑ってしまいました。

20代女性
20代女性
春田が成瀬のことを、「ほっとけないんだよ!」と雨の中で抱きしめるシーンがかなり感動しまくりでした。アホみたいな春田なのに、こんなにかっこよく包容力たっぷりに見えるなんてびっくりです。シノさんが目撃してたのが切なかったです。

50代女性
50代女性
春田が告白をOKしてもらえたと勘違いしている黒澤キャプテンにしっかりとお断りできたことが良かったです。だけど、ふられてしまったと動揺している黒澤キャプテンの動作がおもしろすぎて爆笑でした。緋夏がお父さんの気持ちに気付いてる感じなのが気になります、

40代女性
40代女性
実はお父さんだった!という展開は、時々ありますが、怒りは春田君ではなく娘へ向いちゃいます。まさかのお父さんと娘のラブバトルに爆笑しました。一方で副操縦士成瀬竜竜との仲も急進展。相手が多いので、やたらと恋愛に忙しいドラマです。

40代男性
40代男性
春田は悪夢の様な体験を乗り越えやっと緋夏ちゃんとの恋愛が始まろうとした時、いきなり黒澤が入って来てビックリする様子が最高でした。緋夏ちゃんの父親が黒澤だと知って動揺してしまったのか?ハッキリと交際宣言できなかった事は残念でした。

50代女性
50代女性
春田ばかりがどうしてそんなにモテるのでしょう?優しいからだと思いますが、成瀬はフェイクだとしても、黒澤は本人の前で、四宮は緋夏ちゃんの前で春田が好きだと言ってしまいました。四宮の事を黒澤の耳にはいると後々厄介な事になりそうな予感がします。

30代女性
30代女性
春田は黒澤キャプテンに告白されちょっと混乱していました。成瀬さんは春田に少し冷たすぎる話じゃないかなとおもいました。四宮さんは遠慮しすぎだと思うのでもうすこし自分の気持ちを春田にうちあけても春田は四宮のことを嫌いにならなさそうなので個人的に打ち明けたほうがいいじゃないかとおもいました。春田と恋人になる人がとても気になりました。次回もとてもたのしみです。

40代女性
40代女性
ずっと気持ちを隠しとおしていた四宮が、ラストシーンで成瀬と春田が抱き合っているのを目撃して衝撃を受け、橘と春田の恋を応援していたはずなのに、つい橘に「春田のことが好きなんだ!」と告白してしまうのを見て、これからはみんなに自分の本音をオープンにしていくのかとビックリしました。

2019秋ドラマ一覧

月曜日シャーロックハル ~総合商社の女~ブラック校則
火曜日まだ結婚できない男G線上のあなたと私REAL⇔FAKE
水曜日相棒 シーズン18同期のサクラ死役所ミリオンジョー
木曜日科捜研の女 第19シリーズドクターX ~外科医・大門未知子~第6シリーズモトカレマニアチート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~カフカの東京絶望日記新米姉妹のふたりごはん
金曜日4分間のマリーゴールドミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~時効警察はじめました孤独のグルメ Season8特命刑事カクホの女2ひとりキャンプで食って寝る赤ひげ2
土曜日俺の話は長い少年寅次郎決してマネしないでください。おっさんずラブ-in the sky-リカRe:フォロワー
日曜日いだてん~東京オリムピック噺~グランメゾン東京ニッポンノワール ―刑事Yの反乱―

2019夏ドラマ一覧

月曜日監察医 朝顔リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~簡単なお仕事です。に応募してみたいつか、眠りにつく日僕はまだ君を愛さないことができる
火曜日TWO WEEKSHeaven?~ご苦楽レストラン~スカム
水曜日偽装不倫びしょ濡れ探偵 水野羽衣
木曜日科捜研の女 第19シリーズサイン―法医学者 柚木貴志の事件―ルパンの娘わたし旦那をシェアしてたテレビ演劇 サクセス荘コーヒー&バニラ
金曜日凪のお暇警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4これは経費で落ちません!セミオトコIターン百合だのかんだのサ道
土曜日サギデカボイス 110緊急指令室べしゃり暮らしだから私は推しました仮面同窓会ランウェイ24それぞれの断崖
日曜日ノーサイド・ゲームあなたの番です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です